2幕の続きからお送りします。

【2幕後半】
○ミステリーヴァージン
セクシーゾーンによるブラックホール、A.B.C-Zと山田君で死者の世界が出てきました。死者の世界ではあんな小さな子供でも死んでしまったら死者の世界へと向かわなければならないことに山田君は葛藤してました。その後新曲「ミステリーヴァージン」を披露。まさかこの曲が金田一の主題歌になってしかもシングルになると思ってなかったのでもっとちゃんと聞いておけば良かったと後悔(T△T)次回は必ずや󾬆

○名前のない想い
「死」についてのやりとりがまだ山田君とエビの中で繰り広げられた。そのあとセクシーゾーンが出てきて、風磨と健人君でデュエット曲「名前のない想い」を披露。なんかセクゾンのファーストアルバムに収録されているらしいです。

○モーセの十戒、始皇帝、ナスカの地上絵など
永遠の命を手に入れようとして失敗した歴史の人物たちを振り替える。地求人のJUMP、宇宙人(ファイブスター)のエビ、天使のセクゾンでの命についてのやりとりが続く。ウエストサイドストーリーみたいな躍りや曲も入る。ちょいちょい革命やshockに登場する台詞や演出が折り混ぜられていて、知ってる人には嬉しい所󾬏ドリボも入ってたりしたのかな?

○少年兵の歌
ここだけなんか戦争みたいだったな(^_^;)滝沢歌舞伎で同じのJr.の今野君が上半身裸で銃を持っていた。「あの少年はあの銃で人を殺すことになるのか。それとも殺されるのか」みたいな台詞を山田君が言ってから、裸の少年の歌が始まり出演者全員が裸になった。これで誰が筋トレを怠けたか一目瞭然だった。山田君は相当鍛えるの短期間で頑張ったと思ったよ!!

「心も体も裸になって探し求めていた13ヶ月目のユートピアがみんなの心の中にあるんだと分かった。プロデューサーはそれに気付いて悲劇の歴史ばかりを見せていたんだと。地球に帰ろう!!」

○サンシャイン
そしてロビーにあったシャボン玉のような連なった風船が客席に出てきた。あのシャボン玉移動するんだね(笑)びっくりしたよ。手拍子をして歌いながらJr.とか出演者も後方の客席の方まで出てきた。私の席の結構近くまで高木くんが来てくれてカッコ良かったです!!でも山田君とかはステージにいたなあ󾍁残念。あの演出はまた凄かったな󾭠

○Let's go to Earth
滝沢革命で出てくる大きな飛行機󾟩のセットが出てきて、真ん中には大きな地球󾀹が出てきました。そして感動のフィナーレ。出演者がみんな出てきて台詞を言って歌を歌います。その時の歌はサンシャインの時より良かったなあ。スクリーンにはなんと、順番に光一君、タッキー、亀ちゃん、山P、松島君、マリウス、キスマイ全員、優馬などが一人ずつ歌ってる映像が出てきて出演者も歌っていて豪華だなあと思いました。光一君出てきたときはキャー( ☆∀☆)となった。タッキーは黒くて短い髪で変な髪型だなと思った。マリウス君と松島君は写真は売ってるのに映像だけの出演って…多分実際に出ることはないのかな(^_^;)なんか最終的にはWe are the worldみたいな映像だなって感じて感動しました。

○カーテンコール
もっと近くで見たくていつも以上に前のめりになった(*´∀`)♪JUMPっていうか山田君がもう座長っていう感じで代表して挨拶をしてくれたことに感動。3ヶ月間出演者全員が怪我なく千秋楽を迎えられる様にってことと、ジャニーズを愛してくださいとジャニーズ代表して言ってくれたよ~。凄いなあ段々言うことや行動が光一君に似てきたな󾭠

なんか塚ちゃんが怪我をしたとかでファイブスターのローリングなくなったって聞いたんですが本当ですか!?心配です󾌹千秋楽までファイブスターやらないのでしょうか…。

あとステージフォト第1段が出たということで、第2段も出るかな!?17種類あるということなんで2種類ゲットしたいな󾮗何かって󾬅もちろん山田君と大ちゃんだよ~󾬏もう行けなかったらshockだったけどまた行くと思うのでホッとした󾌾

あとなんか先週くらいからゲスト出演が始まって日替わりでキスマイの北山と千賀が来てるとか。玉ちゃんと藤ヶ谷はドラマやってるから来ないかな…。光一君が来たとき見れた人はレアだよな…。また来ないかしら。

そう考えるとステージは生き物だって光ちゃんが言っていたけど本当の事で、千秋楽に向かうにつれて少しずつ豪華に変化していくような気がしています。Twitterなどを見るとね。

だからジャニーズワールドとても良かったからぜひDVD化して欲しいな。そしたら買いたいな。

レポではジャニーズワールドや山田君の素晴らしさを少しでも伝えたかったんだけど、実際に見た方が早いよねd(^-^)

ってことで最後まで読んでくれた方ありがとうございました。また思い出したり年末に向けてコンサートに行ったら更新したいと思います。


Android携帯からの投稿