本日タッキー&翼の10周年コンサート東京ドームに行ってきました!!

ざっくり感想書きます!!

まず席がバクステ裏近くでよく見れた!!

あとはゲストの豪華さ!!

A.B.C-Z、キスマイ、セクシーゾーン、中山優馬、NYC、ジャニーズJr.、関西ジャニーズJr.、Hey!Say!JUMP、山下智久、屋良っち、ふぉーゆー、They武道、MAD、スノーマン、ヌーンボーイズなどなど

そして、関西ジャニーズJr.からは、B.A.D.や濱ちゃん、重岡、小瀧、神ちゃんなどなど

ジャニーズJr.からはなんと、安井君(*≧∀≦*)バカレア組の北斗、慎太郎、樹、ルイス、大我などなど。そう言えば高知君いなかったな…

タキツバコンで歌った曲で私が知ってる曲(順不同)↓

ヴィーナス、夢物語、トゥビー、OneDayOneDream、キセキ、ゲットダウン、サムライ、愛はタカラモノ、リアルデラックス、エピローグ、山手線のやつ(名前がわからない(^_^;))、TrueHeart、仮面、Ho!サマー、ハートフルボイス、ボクラノミライ、小悪魔ジュリエット

でも残念ながらダメ、セレナーデ、卒業、未来航海、恋詩などはやりませんでした。そのかわり、

キスマイとエビなどでCandoCangoを歌ってくれて昔の映像が出たから興奮した(>_<)懐かしいなあ

エビは5starsとずっとLOVE

キスマイはシーハーハーとワナビー

セクゾンはセクシーゾーン、ダイヤモンド、メリークリスマスサマー?を歌ってくれました。

NYCはよく遊びよく学べ

JUMPはスーパーデリケートを歌ってくれた。

キタミツがこうやってまたエビのみんなと一緒に踊れて懐かしいし嬉しいと行ってくれた。今日のキタミツははしゃいでて可愛かった。

玉ちゃんがちょっと控えめだったけどカッコ良かった。

横尾さんもカッコ良かった。

タキツバの曲は本当ノリが良くて盛り上がれる曲が多いからいいよね

キセキの時、健人君がピアノの弾き語りをして風磨がタッキーとデュエットしてたの良かったな

ホッサマーの時翼が上半身裸になってスプラッシュマウンテンみたいなのに乗って水浴びてたのがカッコ良かったなタッキーは脱がずにピンクの傘を指してたのが良かったな

サムライではまさかのバンドが豪華で、ドラム裕翔、ベース光、ギター圭人とJUMPを起用してくれたのが最高に良かったしかしなぜかキーボードがイノちゃんではなく健人君だった

塚ちゃんがタキツバにおめでとうを言いたくて、フレーフレーってまさかの応援団しててみんな大爆笑だった。

今回のおめでとうを1番思ってたのはエビとキスマイだったのかな。

山ピーは昔の曲をタキツバと三人で踊ってたんだけど曲名がわからない(^_^;)

屋良っちもタキツバと同期くらいで、新しいアルバムの中から小悪魔ジュリエットの振り付けをしてくれたそうだ。

JUMPはなかなか出てくれないから不安だったけど、最初に山田君の映像も出てたからちゃんと出てくれて、その時は泣きそうになった(>_<)

でも亀ちゃんの映像は出たのにKAT-TUNは出なかったな…。聖のうちわ持ってる人いたんだけどな…

あとハートフルボイスは初めて聞いたけどいい曲だったな

あと山手線の曲も楽しかったし、

あと今日出たメンバー全員でタキツバのバックでリアルデラックス踊ってたのがカッコ良かったななんかカウントダウンみたいだった。

あとアンコールで夢物語もみんなで踊ってて楽しそうだった。

あとエピローグ?って曲の時とかにタキツバのサイコロ型のデカイ風船が二手に分かれて移動してたのがさすが10周年と思った。

あと結局ペンライトは買いました(^-^)v

今日は本当に豪華でタキツバから下のジャニーズが好きな人は絶対行った方がいいようなスペシャルな内容でした!!

タキツバのお二人本当におめでとうございます!!お疲れさまです。