パート3のつづきから


SHOW TIME~中山優馬】

a 悪魔な恋

b Dial Up

c NYC



悪魔な恋は映像ちゃんと出たのに、北斗不在の優馬と健人君で歌ってた。しかも健人君はサブみたいな扱い。



SHOW TIMEKis-My-Ft2

A Everybody Go

B テンション



もう終わりかと思ってたらキスマイキタ━━━━━((゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚))━━━━━!!



Everybody Goだけかと思ってたらテンションもやってローラースケートやってもう最高☆☆



SHOW TIMEHey!Say!JUMP

A Magic Power

B Fly

C Dash!!

D Dreams come true

E RomeoJuliet 



最後にやってくれたか・・・。Magic Powerとスマーフたち。しかもロミジュリ懐かしいなあwwもうみんな振り忘れちまってたよww



そして最後の最後に山田知念出てきて大好きだよ~って言ってたかな。あれ?その前に最後に勇気100%をダブルアンコールでやってなかったかな??その時に水がいっぱい出てきてジュニアが海パンはいてたくさん出てきてびしょ濡れになってたな。



あともちろん「俺たちが~Hey!Say!JUMP!!」と言ってました。



しかしまさかのアンコール1時間!!トータルで3時間のSUMMARYでした。正直3日の日のsummaryは去年の方が良かったな・・・なんて物足りなさがあったのですが、BI4人そろった所見れたのが良かったかな。



でも24日は一緒に行った友達が、席がちょっと観ずらかった等と私が取ったチケットに文句を言われたのが物凄く腹が立ったのだが、私は席なんて関係なく凄く凄く楽しかったのです。だって、大好きなJUMPもキスマイもNYCも一気に観れるなんてこんな幸せな事ないよ??しかもJUMPの方が好きだからJUMPのコンサートにキスマイがゲスト出演してるなんて夢のよう。しかも美男ですねの曲やってくれたんだよ?A.N.JELL観れたんだよ?今年キスマイがデビューした今年しか見れないチャンスじゃないか。



しかも席微妙って結構近くまで来てくれたけどね。たぶん今年見たコンサートの中で一番楽しくて興奮した。嫌な事を全て忘れられた瞬間でした。



JUMPの事やキスマイの事を見たり聞いたり考えたりする時間が今一番幸せwwでも一番のトップにあるのはKinKiだからね。最近はあまり考えていませんでしたが、年末にかけてKinKiは活動し出すので自然と気持ちが近づいてきます。



11月9日()にはKinKiKアルバムも発売されます。今回のアルバムもいろんな豪華アーティストたちが曲を提供して下さっていて、何年ぶりくらい来山下達郎さん、吉田拓郎さん、ドリカム等が曲を提供しています。しかも初回盤には今までKinKiが出した曲のPVが付いて来ます。そして年末にはコンサート、年明けにはSHOCKも予定されています。



出費が絶えないいざらんでございます(^_^;



再確認ですが私は堂本光一君>山田涼介君>玉森裕太君の順で好きなのです。よく、私はいっぱいジャニーズのコンサートとか行ってるから何でも好きと思われていますが、他はお母さんが好きだったり先輩が好きだったりで行ってるだけなのです。私の心にあるのは一生この3人です。



今落ち着いて来たのでまたジャニーズにどっぷりはまろうと思っています。だから他のジャニ友さんたちともまた仲良くしたいと思っていますのでよろしくお願いします。



ここまで読んでくれた皆様ありがとうございました。9月24日は本当に最高な1日でした。ありがとう。