パート2のつづきから


【綱渡り】

綱渡り


今回は山田君が牛若丸の役で大ちゃんが弁慶の役をやって綱渡りをしました。それで敵対するみたいな感じであの橋を再現して綱渡りしていました。大ちゃんと山田君が途中まで綱渡りし、大ちゃんが途中でクロスした棒を持ち、頭をさげ、その棒を持って山田君がJUMPして大ちゃんの頭上を飛び越えるという演出でした。24日はその大ちゃんの片方の棒が落っこちてしまってどうなるのかな・・・と思ったら下にいた圭人が棒を取りに行って大ちゃんに渡してたのをしっかり見てまして、ナイスフォローと感じました。


山田君は棒なしに後半渡っていってて去年よりグレードアップしてたので凄いと思いました。


【パフォーマンス】

バンジージャンプ


旧JCBホールでは知念だけでなく高木君も空中ブランコに挑戦していたのですが、さすがにドームではそのセットを作るのが難しいという事なんで東京ドームでは知念君一人がバンジーに挑戦。最初にJUMPがワイヤーにつるされていた飛行船みたいなやつに吊り上げられてたぶん頂上までいったんじゃないでしょうかね。そこから知念君は一人で飛んでいました。宙返りとかもしていたんですが、SUMMARY東京ドーム規模ですげえと思いましたね。


「ありがとう」~世界のどこにいても~

Thank You~僕たちから君へ~

スクール革命

冒険ライダー

勇気100%


最後はもう一気にエンディングに向けていっぱいJUMPの曲をやってくれて嬉しかった。



〈アンコール〉

SHOW TIME Hey!Say!JUMP

A
Ultra Music Power

B
真紅

C
GET!!

D
スクールデイズ

E
真夜中のシャドーボーイ



スクールデイズいいですね!!今度出すCDの曲をやってくれたのにあれ?Magic Power今回そういややってないな。そうそう3日の日は途中で出てきてスマーフも出てきたのに・・・って思いました。



パート4につづく