パート1のつづきから


【森の国】

イントロダクション

With you

眠りの森



森の国は高木のソロって感じであまりちゃんと見てなかったな()With Youは今思えばSexy ZONEの子達の曲だったな。倉本君もいたけど、あの曲いいよね。





【鏡の国】

イントロダクション

硝子の少年

愛しのプレイガール



硝子の少年最初見たときびっくりしました!まさかのKinKiの曲じゃん!?他のSUMMARY公演で光不在の時は健人君と藪だったみたいなんですが、私が観た回はどちらも光&藪でしたのでベストコンビの硝子の少年が観れて良かったです(*´▽`)b



【火の国】

イントロダクション

行進曲

Beat Line



火の国もいいね!!炎が私の席まで伝わって来ました。Beat Line 最高。一番裕翔君のドラムカッコ良かったね。友達が石川直さんと間違えるほど、首からぶら下げるタイプのドラム捌きが上手で、しかもBeat Lineの曲最初に聞いた時JUMPも最近はカッコいい曲もいけるなああと思いました。



Jr.コーナー〉

a RESCUE

b ビリビリDANCE



RESCUEHIP HOP JUMP&慎太郎だったんですが、もう慎太郎はHIP HOPの一員になったのでしょうか?しかし3日の日にも感じましたが、慎太郎は去年のSUMMARYの時はPLAY ZONEに抜擢されたりと大忙しでしたのに、今はスタッフみたいな事もしててなんだかお姉さん悲しくなりました。私は気が付きませんでしたが、心無いファンのうちわに「慎太郎引っ込め」「山田消えろ」等と喫煙騒動以来そういった悲しい事の書かれたうちわが増えたという事でした。一緒のJUMPファンと思われたくない行為ですね。ああいうのがいるからJUMPファンがマナー悪いと叩かれてしまうのだ。



ビリビリDANCEもBIが健人君と北斗しかいなかったので、後はJr.でカバーって感じでなんだか寂しかったですね。でもどっちかっていうと北斗は脇役って感じで健人君が中心となって一人でジュニアを全体的にひっぱっていました。



Kis-My-Ft2コーナー〉

FIRE BEAT



ここぞとばかりにキャーキャー叫んでしまいました。もう・・・promiseでも興奮したのにまさかのFIRE BEAT。私こういうゲスト出演的な事に弱いのよねw



【わんわんコーナー】

a わんちゃん紹介

bフリスビー

c乱ぐい

dダブルダッチ

e行進



ing-アイシテル-

各自のわんちゃん連れながら歌ってたんで、ちゃんと1曲振り付けやってくれなかったのが残念。





【和コーナー】

三味線

和太鼓~Chance to Change



この時だけなぜ滝沢歌舞伎の話題だすのかな?w まあジャニーズいろいろやってますっていうアピールが観れて面白いけど。



New York コーナー】

Hello Broadway



そしてまさかのEndless SHOCK!!ここの場面好き=o(≧▽≦)oきゃあ 最初聞いた時「ん!?」とびっくりしてしまいました。ハット被ってステッキ持ってJUMPメンバーたちが歌ってたんですが、SHOCKの曲を使ってくれて嬉しかったですww



Jr.コーナー〉

a Secret Agent Man

b Fighting Man

c Crazy Funky Down

d



Secret Agent Man 懐かしいww最近少クラとかで歌ってるけどやっぱ亮ちゃんのが良かったかな(^_^;



ちなみに3日の旧JCBホールではキスマイや優馬の曲とかはやらずに、ここの所でニューヨークの紹介みたいな感じで客席にJUMPのメンバーがファンの子に話かけている演出をしました。あとBIも4人いたので喧嘩のところとか、健人君の物真似とかもやっていた気がします。これはさすがに東京ドームでは出来ませんよねww



BE ALIVE

My EverythingRain Dance


パート3につづく