昨日フラ~っとABCマートに立ち寄ったら堂本剛とアディダスがコラボしたスニーカーくつが売ってました

堂本兄弟の番組協力行った時から本人も履いてたし、めっちゃ興味あったんですが買うかどうかは苦悩してましたしょぼん多分アディダスショップで見たから値段一万円くらいしたと思います。

値段云々よりもなかなか手に入らないとか、人気あるとか売り切れとか聞くと欲しくなるのよショック!

堂本剛とベルリンも結局注文しちゃったしあせる

しかも私のサイズであるの展示のこれだけで在庫ないって言われて、黄色レディーススニーカー結局買っちゃいました\(~o~)/

いざらんの正体は何なんだ!?-SN3D05150001.jpg

ケリーとCA4LAのコラボベレー帽買えなかったからねガーンあの悪夢は見たくない…結局あの時も剛君をイメージした紫ベレー帽購入したけどね(^_^;)

店員さんにお願いしてポスターくれないか頼んだんですが、メーカー側のNGが出ているとの事でしたので、写メだけ許してもらいました。
いざらんの正体は何なんだ!?-SN3D05100001.jpg

いざらんの正体は何なんだ!?-SN3D05130001.jpg

「剛君好きなんですか?ニコニコ

って店員さんに聞かれて、

「いや、KinKi Kidsが好きなんです。光一君よりなんですが、剛君も好きです」

って私答えました。光一担が剛の真似とかお洒落しちゃ駄目なんですかね~(^_^;)剛君が凄く好きって思われたくないけど欲しいみたいな…。だって光一君の真似とか出来ませんからね剛君のファッションなら女の子でも真似出来るでしょ?さすがに刈り上げとか揉み上げはしたくないけどしょぼん

まあアディダスよりABCマートで買った方が安いですよ~ニコニコ私は剛君の着てた緑ジャージも気になるアップ

ベルリンも楽しみだなあキラキラ


今日は滝沢歌舞伎1回目です。今回はレポは気合い入れないですが感想くらいはしっかり書きたいと思ってますのでよろしくその前にキスマイの続きとJUMP魂書かなきゃあせる