さて今日から3回に分けて、先日韓国へ旅行した3日間についてレポートしたいと思います

ちなみに卒業旅行とかじゃなくて、お母さんと二人だけで行きました。目的は韓流スターを求めてラブラブ!前にも冬ソナツアー行ったしね

この一年間一生懸命、韓国語や文化を学んで来ました。全てはこの時のためにお母さんと計画してましたニコニコ私は大学の授業で習ったんだけどね。

まず、ツアー1日目はブログ更新してたくらいだから、夕方遅い飛行機飛行機で行きました。機内食はJALだったのでおいしかったですナイフとフォークそして、まだ外は明るく晴れていたので飛行機の上空から富士山が綺麗に見えました富士山

韓国のソウルに着いたら夜遅くて、空港の雰囲気が日本と全然ちがかった。

ツアーのお姉さんはお姉系でキツそうな感じでしたが3日間一緒で段々仲良くなっていきましたニコニコ

私は最初覚えたての韓国語をしゃべって挨拶したら、うまいと誉められましたこれが後に凄く役に立ちました。

免税店に行くはずだったんですが時間が遅くなったので、そのままロッテホテルに直行してチェックインをし、ツアーのお姉さんとは別れました。

その後夕飯を食べにミョンドンへ行こうとしたら、ホテルのロビーに凄い人だかりが出来てました。

私はすぐホテルの人に日本語で「誰が来るんですか?」って聞いたら

┐('~`;)┌

とかされて、私が言ってる意味がわからなかったらしい。そうしてるうちに知らない黒人の人が来てキャーキャー言われてハグしてサインして写真撮られてすぐどっかへいなくなった。

気になって他のホテルマン3人くらいに聞いたら

「あ~たぶんデビット・ベッカムです。」

って言われた。明らかに私やお母さんには違って見えた。サッカー選手ってことは間違いないんだけどサッカー詳しくないので無視した。写真を一瞬だけ撮ったのでわかる人教えて下さいm(_ _)m

でもベッカムも本当に同じホテルに泊まってたらしいけどね

その後ミョンドンへ行って、東京の原宿みたいで、でも違うのは道の真ん中に露店がたくさん出てた。

途中で声かけられて変なショーを見せられ、ウインナー食べたり、フライドポテトみたいな甘いお菓子食べたり、最終的にスタバに行ってキャラメルマキアートを飲んだけど日本よりサイズがでかかった(´Д`)

まあそんな感じで夜遅かったしその日の一日は終わった。