合格子ども2人を育てた50代主婦合格

変化の多い人生のためお金が。。。ダウン

 

びっくり子育て一段落して、ふと健康やお金に関して不安を感じるあせる

 

グラサン副業や節約など色々なことに挑戦中メラメラ

たまに家庭の問題などあれこれつぶやきますウインク

 

   

 

おこしいただき、ありがとうございます。ニコニコお願い

 

 

 

 

昨日は家族で遠出し、動物園へ行ったり。。。ひらめき羊馬

 

 

 

 

 

他にも目的がありまして、

 

私の好きな雑貨屋さんがこの町にあります。ラブ

 

 

普通の店にはない東南アジアなどの外国からの輸入品。

 

パワーストーンや、観葉植物、民芸品や洋服も沢山。乙女のトキメキ

 

 

 

異国の情緒が溢れる素敵な店です。爆  笑

 

 

 

この店に行く目的は、手ごろな価格で香炉があったから。

 

 

私は風水にはまっていまして、

 

自分が住んでいる家の、香りや浄化も大事な要素と聞きました。びっくり

 

 

いい香りと浄化は、運気アップには必須だそうです。ニコニコ音譜

 

 

 

 

玄関や寝室やトイレなどを浄化するために、

 

アロマオイルを焚いたり、ホワイトセージを焚くようになりました。

 

アロマオイルは素敵な香りで、本当に気分が変わります。照れラブラブ

 

 

 

 

ホワイトセージは、

 

アロマオイルよりコスパがいいので取り入れました。ウインク

 

ホワイトセージの葉っぱ一枚に火をつけて、

 

出る煙で空間を浄化するらしいです。照れ

 

 

一日1回やるといいそうです。照れラブラブ

 

 

 

香炉が玄関用として1つしかなかったので、3つ買い足しました。

(寝室用、トイレ用、リビング用)

 

 

ついでに観葉植物も。ニコニコ

 

やはりお部屋には観葉植物もおいた方がいいですね。。。

 

 

邪気も吸ってくれるし、愛情をもって育てると開運にも効果が!

 

長い葉っぱの垂れ下がるものは、家の東南がいいそうで。キラキラ

 

素敵なご縁を運んできてくれるそうです。ラブラブ

 

 

今から恋愛する方、特におすすめです。ニコニコキラキラ

 

 

参考商品です。ダウン

 

 

\空間浄化やパワーストーンの浄化に!/

 

音譜コスパがいいです。ニコニコ

 

 

 

星ホワイトセージを色々見てみる。

 

 

 

 

\私のお気に入りの香りのアロマオイル/

 

キラキラフランキンセンスキラキラ

 

 

 

 

星フランキンセンスのアロマオイルを色々見てみる。

 

 

 

 

\火を使うので専用の容器がおススメです。!/

 

 

 

星香炉色々見てみる。

 

 

 

 

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

おもろいなあ!と思ったらウインクビックリマーク

 

                      下矢印下矢印

 

                     フォローしてね

 

 

 

▶物価上昇に負けない家計を守る節約記事!!グラサン

 

 

注意15ヶ月でたった220円の格安sim!?びっくり

星格安SIMカード「Otomo(招待制)」を契約!使ってみたリアルな体験談。¥

 

 

 

注意ちょっと驚き!?な水道料金の節約術びっくり

星 マコモ風呂で1ヶ月4,277円も節約できた!!私の体験談。 ¥