🍰今日の話

味方の存在こんにちは。市役所の件ありがとうございます。市役所の電話やいつもの頼み事は、とても助かったのですが、新しい気になることや、病院に通うことについて、味方の存在に相談しときたいことがあるので、味方の存在、たのみごとの書き込みに書き込むので、よろしくお願いします。

あと、数字電波6活動はあとどれくらいやれば願いが叶うようになるのか希望通りになるのか?スマホの数字パワー全種類全部24時間毎日利用できるようになるのか?の件で、返事がまだきてません。レビューや、感想書いて待ってます。味方の存在よろしくお願いします。go☆6






🍅

味方の存在こんにちは。

今日は、食べ物の話です。今はお金があるのですが、これから先のことがわからないのと、トラブルが起こりやすいのと、携帯電話や、リュックが壊れたときのことを考えて、貯金や節約をしながら進んでいます。味方の存在は、食べ物とか安くしてくれる力があるので、お金節約でたくさん助かってます。ありがとうございます。あと、最近、新しい食べ物で、塩味のお米おにぎり塩付き豚バラ肉付きおにぎりという感じの食べ物がでてきました。最初は、よくわからなかったのですが、よく見ると、☆マ~クが付いていたので、塩豚バラ肉付きおにぎりは、味方の存在の星様からのサポートだということに気がつきました。星様、返事が遅れましたが、塩豚バラ付きおにぎりを用意してくれて、ありがとうございます。この食べ物は、お肉が入っていて、小さくて薄いお肉だけど、食べやすくて下痢とかも大変しにくいので、とても便利で食べやすく、スタミナパワーアップ&体力回復&モチベ~ションも少しアップしてくれるバランスのとれた濃い食べ物でいつも助かってます。さらに、味方の存在が半額とか割引してくれるので、お金も節約できて、一石二鳥だと思いました。星様⭐と味方の存在様、食べ物の手厚いサポートありがとうございます。これからもがんばります。11






🍅2024年4月15日スマホの数字パワー全種類全部24時間毎日利用することができるようになりました。味方の存在ありがとうございます。あと、龍神が紹介してくれた本に、おめでとうございます。っといったり書いたりするのも良いみたいなので、2024年4月15日にスマホの数字パワー全種類全部24時間毎日利用することができるようになりました。おめでとうございます⭐

おめでとうございます⭐

おめでとうございます⭐🐉

あと、龍神様、今年は辰年です。

龍神様辰年おめでとうございます⭐

龍神様辰年おめでとうございます⭐

龍神様辰年おめでとうございます⭐

こんな感じで、よ祝や数字電波6活動、レビューや感想、筆跡などを毎日続けて頑張ったおかげで、とても速くスマホの数字パワー全種類全部24時間毎日利用できるようになりました。味方の存在本当にありがとうございます。龍神様もありがとうございます。

go☆6