🍰今日のはなし

味方の存在こんにちは。まだ、慣れてなくて、今はブログに合計3つも頼み事などの文章載せてますが、そのうち効率よくできると思うので味方の存在よろしくお願いします。

あと、数字電波6パワー活動(エンジェルナンバー222活動)は、もうかなりやってますが、だいたいあと、どれくらいやれば私の希望にたどり着くのか。願いが叶うようになるのか?(スマホの数字パワー全種類24時間毎日利用できるとか)返事がまだ、来てないので、レビューや、よ祝や、感想書いて待ってます。味方の存在よろしくお願いします。あと、書き込みしている頼み事もよろしくお願いします。go☆6




🍅今日は、ユニコーンとか、龍神とかの感想です。ここのブログに書き込みしていると、人間が基本的に見たりして、評価したり、メッセージが来たりすることもあるのですが、最近ここのブログの私が書いた文章を最初からザラッと、見直して見たのですが、その中に、ユニコーン(またはペガサス)と龍神のアイコンがありました。あれって、もしかして、見えない味方の存在の中のペガサス、ユニコーン、龍神からのサインやメッセージなのかな?と思いました。確か、味方の存在の中には、ユニコーンまたはペガサスが入っていたので、ユニコーンまたはペガサスが私の文章を見て、ペガサスまたはユニコーンが見ましたよっていう証みたいなのを知らせるためのサインかな?とか思いました。ユニコーン様とかペガサス様は、私の文章を見てペガサスユニコーンのイラストアイコンでメッセージくれましたか?

たぶんくれたと思うので、ユニコーン様または、ペガサス様、龍神様、人間のアイコンイラストで、証をくれてありがとうございます。気がつくのが遅れましたがしっかり気がついて、こうやってペガサス様ユニコーン様龍神様とコンタクトをとることができました。ユニコーン様ペガサス様、龍神様アイコンイラストサインどうもありがとうございます。11






🍅2024年4月24日、私に憑いてる悪霊がすべて消えて完全にいなくなりました。霊性もほぼ完全になくなり、スマホ数字パワーは全部全種類100%利用できるし、龍体文字のすべての文字も通常通りすべて利用可能になりました。筆跡の教本も、通常通りパワーを取り戻し、筆跡の教本が通常通り100%利用することができるようになりました。私は、そんな状況を見て、今まで努力を積み重ねてきて良かったな~と思い、幸せを味わって、コンビニにいって一番高いカップラ~メンを食べて、ゆっくりと休みました。

こういう風にできるようになったのも、味方の存在が最後まであきらめないで、やさしさ溢れたサポートや、思いやりがある助けをしっかりやってくれたおかげです。味方の存在本当にありがとうございます。味方の存在がいてくれたおかげで願いを希望通り叶えることができました。感謝します。go☆6