下記のいつもの頼み事味方の存在よろしくお願いします。※あと、市役所に電話で具体的に話す内容が決まったら一度味方の存在に書き込みで伝えるので味方の存在よろしくお願いします。⭐⭐


☆頼み事一覧。
⭐1、スマホの数字パワーや機種変更の件の返事などまだきてません。味方の存在2ヶ月以上時間がすぎているし、味方の存在の返事がこないと、機種変更の話も進まないし、あともうスマホが霊性ダメージ受けすぎて動かなくなりそうなのですが、この話は3月も進まないままなのでしょうか?というかスマホがもう壊れる寸前なのですが味方の存在スマホとか機種変更やスマホ数字パワーどうしましょうか?
⭐→更新→味方の存在こんにちは。スマホの機種変更なのですが、スマホの機種変更は、味方の存在の返事がきてから、機種変更するか決めるはずだったのですが、味方の存在の返事が来なくまた、悪霊がスマホ数字パワー電波タブレットの数字パワー6を防ぐための1つとして、スマホをよく攻撃するようになりました。スマホを攻撃してスマホに不調がでれば数字電波6パワーにも不調がでたり数字電波タブレット活動もできなくなるので、悪霊がスマホを攻撃しまくっています。私は気をつけてスマホをできる限り
壊れないように気をつけているのですが、それでも落としたり、不調が多くなってきてます。スマホの後ろの面も剥がれそうでかなりヤバい感じです。それで、上記の通りスマホは味方の存在の返事がきてから、落ち着いて機種変更するかどうか決めようとしたけど、スマホがこのままだとやばいし、スマホが霊性をかなり受けやすい状態にどんどんなってきているので、こういう場合は、味方の存在のいう通りにしたほうが結果的にわたしの希望の願いが速く叶いやすいと思うので、味方の存在、今のスマホはまだ、このまま使い続けましょうか?それとも、もう1~2週間以内に機種変更しましょうか?
ポイントとしては、今利用中のスマホは、かなり厳しいですが、数字シィルを貼って気をつけて利用すれば、あと、1~2ヶ月は利用はできると考えてます。不具合は確かにあるし霊性もどんどん受けているけど、気をつけて利用すればまだ利用できる感じです。それでは味方の存在、100%私が絶対に味方の存在の返事やサインだと100%絶対にわかるようにサインや返事ください。龍神様や九尾様が返事をくれても大歓迎です。味方の存在よろしくお願いします。
また、わたしの希望は、スマホ機種変更するとかしないとかいうよりも、スマホ数字パワー全種類全部100%24時間毎日利用できるようになることです。1日でも速くその状態にしたいです。味方の存在よろしくお願いします。また、味方の存在の連絡が来ない場合は、このまま今利用中のスマホを6シィルはりながら気をつけてずっと利用します。⭐



2、タイマーの数字パワーや、タブレットの数字パワー全種類全部24時間ずっと毎日100%利用できるようにしてください。味方の存在よろしくお願いします。タイマーは100円ショップのタイマーと、スマホのタイマーです。味方の存在よろしくお願いします。

3、市役所は常に悪霊が監視していて、味方の存在に頼まないと、あっという間にトラブルや良くない方向に進んだり、いつの間にかトラブルが起こり危なくなったり面倒なことになったりと、悪霊がマイナスの活動を常にしていて、かなり市役所のほうも危ないので、私に負担をかけないですべてうまくいくように、味方の存在市役所のほうもよろしくお願いします。
ちなみに、3月18日頃市役所に連絡しますが、市役所の人は、病院通ってほしいのと、引っ越し先やアパート撤去活動の話や活動を進めてほしいみたいですが、普通に病院に通うのはかなり厳しいし、引っ越しやアパート撤去や引っ越し先探すのも味方の存在がいないとわからないし、私が勝手に決めたり進めたりすると、空回りや、悪霊に騙されたりして、エンジェルナンバー222活動がさらにやりにくくなり、現状打破が遅くなるので、味方の存在、私に負担をかけないですべてうまくいくようによろしくお願いします。市役所のほう今からよろしくお願いします。私に負担をかけないですべてうまくいくように味方の存在よろしくお願いします。

4、カラオケ館なのですが、味方の存在がいろいろサポートや助けがあり、かなりカラオケ館が利用しやすくなりました。なので、そこの場所を拠点として、エンジェルナンバー222活動(数字電波タブレット活動や、筆跡の教本活動やアメノミナカヌシ活動など)をたくさんやって、進めたいのですが、このまえの市役所の活動のときにかなり汗がたくさんでて、ニオイ関連のトラブルが起きやすくなってしまっか感じがしました。まだ、ニオイ関連トラブルは起きてませんが、ニオイ関連トラブルが起きると、カラオケ館が利用停止などになり、せっかくのたくさんの味方のサポートや使いやすい活動場所が台無しになってしまいます。なので、ニオイ関連のトラブルが起こらないようにしてほしいです。
一応、2日に一度の服などの消臭スプレーや、カラオケの個室の消臭スプレーなどは、しますが、毎日悪化を繰り返している悪霊の霊性や、毎日の予定やエンジェルナンバー活動などあるので、私ができる範囲でしか予防できないので、あとは、味方の存在、カラオケ館毎日ずっと利用できるようになんとかしてほしいです。味方の存在よろしくお願いします。また、カラオケ館がもし、利用不可になった場合は、そのときのことを考えて、別の活動しやすい場所や施設、新しいカラオケ店などを探しておいてほしいです。そしてすぐに私に絶対にわかるように教えてください。。。こうしないと、悪霊がカラオケ利用不可になったのをきっかけにいきなり霊性パワーを何倍にも上げて、周りの人間の影響も一気に上げて、負の連鎖や、犯罪などに一気に進ませる行動にでる可能性が非常に高くて、非常に危ないので、味方の存在よろしくお願いします。また、一応大天使ラファエルと大天使ミカエルにも、ニオイ関連トラブルが起きないようにしてくださいと、メッセージで頼んでおきます。あと、一応お金が今はいっぱいあるので、カラオケ曲募金はずっと続けます。
それでは、味方の存在よろしくお願いします。
⭐※大天使ミカエル&大天使ラファエルには、3月14~15日頃から毎日ブログ書き込みで頼みます。(もしかしたらできないかもしれません味方の存在よろしくお願いします。)⭐

go☆6