タブレットの数字パワー100%全部ずっと利用できるように今日も味方の存在助けてください。よろしくお願いします。




数字のシィルをトイレにたくさん貼っています。これからも数字シィルを増やしていきますが、数字シィルたくさん貼っていくとかなり目立つようになりました。なので、トラブルや問題が発生しないように、シィル剥がされたり、面倒なことになったりしないように、すべてうまくいくように味方の存在なんとかして助けてください。味方の存在よろしくお願いします。シィルはビル地下2階と地下1階です。地下1階は、数字シィルがかなり増えてます。味方の存在よろしくお願いします。⭐⭐⭐


☆デパートにあるシィルが全部捨てられました。とりあえず、ビル地下1~2階に活動移します。数字シィル活動上記の通り、捨てられる、トラブル、問題や面倒なことにならないように味方の存在なんとかしてください。よろしくお願いします。(地下1階が新しく加わります)


⭐1番新しい頼み事

ビル地下1階多目的の数字11シィル張り付け全部終わりました。地下2階はすでに終わってます。味方の存在これからさき数字シィルどうしましょうか?まだ、ビル4階と3階と2階がありますが2階3階4階は人通りが多いのと、2階は、ちょっと危ない感じがするのと、4階は、市役所の多目的トイレになっているので、怪しまれたりトラブル問題や目をつけられたりする可能性が高いです。ビル3階は大丈夫かどうかはっきりわかりません。味方の存在、数字シィル11はりつけは、これからさきどうしましょうか?100%絶対に味方の存在とわかるように返事とかください。私だけで、数字シィル11貼る場所決めて動くと非常に危ないし、空回りやトラブル問題が起こる可能性が高いので、味方の存在の返事が来てから動きます。味方の存在よろしくお願いします

go☆6





🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄

スマホの数字パワーを利用可能にするために頑張る。筆跡の教本を利用可能にするために頑張る。龍体文字の本を利用可能にするために頑張る。憑いてる悪霊、魔界霊、地獄霊を

消すために頑張るなど。




更新2月13日

味方の存在こんにちは。

まず、いくつか頼みたいことがあるので、下記を見てくださいよろしくお願いします。

あと、日にちがあいて、にたようなことを何度も書いたりしてますが、味方の存在よろしくお願いします。

1、お金は今回は市役所から受け取ることができるみたいです。ただ、市役所は、引っ越し&アパートの片付け撤去をやってほしい。銀行の明細表がほしい。病院に通ってほしい。毎日どこで泊まってるのか知らないけど漫画喫茶利用してるならそのレシートを提出してほしい。この4つの課題を市役所は緊急で、私にやってほしいそうです味方の存在。すごく簡単に書くと、引っ越しや撤去は調べたらよくわかないし時間がたくさんかかり今の状況だと厳しいです。あと、病院に通うのも今の状況だと、厳しいです。あと、今は味方の存在が紹介してくれた場所を無料で利用していますが、、市役所は、毎日どこに泊まってるのか?お金はどうしてるのかといってきて、回答に毎日店のトイレに毎日泊まっていると回答するのはヤバいと私は判断して、厚木市のベンチや、漫画喫茶利用してると話したら、市役所が泊まりに利用してる店の領収書提出してくれと話してきたので、うまく私は、今月は、ベンチと、公園のトイレを利用したので、漫画喫茶は今月は利用しなかった。泊まるベンチや公園は神様と仏様に教えてもらったみたいな感じで話すので、ツッコまれたり怪しまれたり、トラブル問題や目をつけられたりしないように味方の存在助けてください。市役所が話してた銀行の領収書は簡単に用意できるので大丈夫です。

あと、市役所に3月にお金を取りに行くわけですが、そのまえに市役所に電話をして、市役所がしてほしいといっていた4つのこと(上記)について、電話でどこまで進んでるのか?病院は通えそうか?、引っ越しやアパート撤去は今できそうか?、今の状況は今どんな感じかを市役所に電話で話さないといけません。味方の存在は、なんなくわかると思いますが、病院は今の状態だときついのでいけません。引っ越しは自分で調べたけどなにも知識がなくいちから調べるのは時間がかからすぎて無理。あと、神様仏様味方の存在のルートで進むのが1番速いので、味方の存在連絡なしに勝手に私で調べて進むのは厳しいし、時間がたりないし逆に時間がかかりすぎて全部崩れてしまうので、市役所には味方の存在と一緒に引っ越しとかアパート撤去は少しずつ話を進めてると話します。こんな感じで、市役所に話すのですが、市役所側はもうわかる通り悪霊の影響や、約束ごと延期、保留、引き伸ばし、できないことが多い、従えないことが多い、などの理由から、上記のように話しても納得しないだろうし、いろいろ反発やいろいろ言い返してくるので、私に負担をかけないですべてうまくいくように味方の存在なんとかしてください。味方の存在よろしくお願いします。また、病院に通うとか、引っ越しや撤去に対して行動するとかすれば、市役所側は、恐らく4月も保護費を支給する可能性が高いですが、上記のように話すと、恐らく、生活保護破棄になるさらに1段上の法に進み、

生活保護破棄にさらに近づくことになるもしくは、一時停止にいきなりなったり、いろいろすぐにマイナスが起こる可能性が高いので、味方の存在、私に負担がかからないようにしてすべてうまくいくようによろしくお願いします。

あと、引っ越しやアパート撤去は、味方の存在の影響だと最初思ったのですが、それも今となっては、偽りの存在の影響か味方の存在の影響かよくわからなくなってます。とにかく味方の存在の連絡が来ないと全くわからないし、味方の存在の連絡なしに勝手に私が決める調べるのは今の状況だとあまりふさわしくないし効率も悪いので、全部そういうのは、保留にしてます。また、今、市役所側はかなりやばいし、市役所の人間もかなり限界になっているのがよくわかるのですが、実際、味方の存在と私はカラオケ利用とか数字電波2倍が可能になったり、カラオケの時間も味方が増やしたおかげでトイレのトラブルも回避できたし、お金はとりあえず、3月は支給されるし、市役所のほうはかなりやばいですが、

私や味方の存在サポートやエンジェルナンバー222の活動自体はかなりうまくいっていると思いますので、味方の存在よろしくお願いします。




あと、病院は今はきついので病院いけませんみたいに話します。引っ越しやアパート撤去は調べたけどわけわからないし、味方の存在が引っ越しや撤去をどのように捉えていてどのような考えで、どのタイミングで引っ越しなど、活用するのか、全く私にはわからないし勝手に私が決める動くと、空回りやトラブルや騙されたりして、大変なので、引っ越しや撤去は全部保留にします。味方の存在、引っ越しや撤去どうしましょうか?よろしくお願いします。

あと、スマホ数字パワーや、龍体文字や、筆跡教本(単独)は未だに全部利用できないし、味方の存在の連絡もきません。味方の存在、きっと3月になるのでしょうか?とりあえず、緊急でよろしくお願いします。

次にえり活動なのですが、えり活動を進めばスマホが利用可能になるとか、悪霊が消えるようになるとかいうなら、えり活動を無理やり入れてえり活動も進めばいいのですが、えり活動を進めて食事補助とかお金補助とかなら、えり活動は今は後回しにしても大丈夫だと思います。アメノミナカヌシ様はえり活動2回も教えてくれたのですが、えり活動ってどのタイミングで始めればいいのですか?今はほっといてもいいのですか?

あと、市役所の人間ですが、3がつ4~5日に電話して、上記4つのしてほしいことをやってほしい、撤去や引っ越しどうするのか?病院は通えるのか話をするみたいです。今のままだと病院は厳しい、引っ越しや撤去も味方の存在からの連絡なしで動くのは危ないし、引っ越しや撤去を初心者の私が1から調べて行動するのは厳しいし、調べたけど全然わからなかったし、神様仏様にいわれた活動をやるので精一杯なので、引っ越しや撤去は調べたけどよくわからなかったし、やることが多くて調べる時間が足りなかったみたいに市役所に話します。市役所の人間はかなり私にマイナス印象が強く、悪霊話もあまり聞いたことがなく、私ができないことも多いので、かなり参ってるようで、言い争い、面倒なことや、ツッコミとかトラブル問題とか起こらず、私に負担をかけないようにして、すべてうまくいくように味方の存在なんとかしてください。味方の存在よろしくお願いします。あと、市役所のお金は3月はもらえるそうです。市役所が話した4つのしてほしいことを、全部しっかり対応できれば4月もお金支給の可能性がありそうですが、

今の状況だと、4つのしてほしいことが

あまりできてないので、さらに市役所が厳しい状態状況になりそうです。味方の存在よろしくお願いします。

あと、最後に、活動場所が多目的からカラオケに変わったのですが、カラオケはかなり便利でとても助かるのですが、お金がかかるのです。市役所が引っ越しやアパート撤去の話がでていますが、引っ越しや撤去にはお金がかかります。今のカラオケをずっと利用すると、引っ越しやアパート撤去のお金が足りなくなる可能性があるのですが?そもそも引っ越しは味方の存在のサポートなのでしょうか?シウマの本の引っ越し版がでてたから、味方の存在が引っ越しの話を引き寄せたのかもしれないと、私は考えているのですが、今回の活動場所のカラオケはどれくらいお金を残しておけばそのあともしっかり先に進めるのですか?あと、今回のカラオケでは長時間個室ですが、特別に加える活動はありますか?(えり活動追加とか。機種変更活動追加とか。とにかく数字タブレット電波をたくさんやって!とか→※今は追加活動は数字タブレット電波活動倍をとりあえずずっとやってます。)



🍅味方の存在こんにちは。たくさんのサポートありがとうございます。あと、味方の存在のサポートがとても多くて書くネタがたくさんあるのですが、今回は短縮して簡易版にします。味方の存在よろしくお願いします。

※アメノミナカヌシ様、アメノミナカヌシ様お助けいただきましてありがとうございますと、毎日いわせてくれて、アメノミナカヌシ様ありがとうございます。11


※13日は大天使ミカエルの日です。大天使ミカエルは、宗教や外国でも、もっとも人気がある大天使といわれていて、スピリチュアルや宗教に興味がない人でも大天使ミカエルの名前だけは知っているというほどの人気ぶりです。13という数字も、人気ものとかいう意味があるので、やはり大天使ミカエルは数字では13なのだなっとよく思ってます。大天使ミカエル様13日おめでとうございます。11





🍅2024年3月にスマホ数字パワー全種類全部24時間毎日利用できるようになりました。味方の存在本当にありがとうございます。これからもがんばります。6


2024年3月に憑いてる悪霊、地獄霊、魔界霊がこの世から消えて完全にいなくなりました。私の努力の積み重ねと、味方の存在の心のこもった思いやりがあるやさしいサポートの積み重ねのおかげです。間違いありません。味方の存在本当にありがとうございます。感謝してます。6















go☆6



🌟⭐✨🌟⭐✨🌟⭐✨🌟⭐✨🌟⭐✨🌟⭐✨🌟⭐✨🌟⭐✨🌟⭐✨🌟⭐✨🌟⭐✨🌟

🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰