タブレットの数字パワー100%全部ずっと利用できるように今日も味方の存在助けてください。よろしくお願いします。




数字のシィルをトイレにたくさん貼っています。これからも数字シィルを増やしていきますが、数字シィルたくさん貼っていくとかなり目立つようになりました。なので、トラブルや問題が発生しないように、シィル剥がされたり、面倒なことになったりしないように、すべてうまくいくように味方の存在なんとかして助けてください。味方の存在よろしくお願いします。シィルはビル地下2階と建物の11階になります。

☆デパートにあるシィルが全部捨てられました。とりあえず、ビル地下1~2階に活動移します。数字シィル活動上記の通り、捨てられる、トラブル、問題や面倒なことにならないように味方の存在なんとかしてください。よろしくお願いします。(地下1階が新しく加わります)



※新しい頼み事

味方の存在こんにちは。

市役所関連で、なのですが、

わかりにくいので下記にポイントを書きます。

ポイント1。市役所の人間が、お金を減らすとまえからいっていたのに、お金を減らされないで、38000円のお金を受け取った。


ポイント2。市役所の人間が19~22日の間に市役所に電話してくださいといってます。その電話で、これからどうするか決めるそうですが、市役所の人間の事情だと、38000円を毎月減らして渡すということは、規則的にできなく、こちらの指示に従わない場合は、たぶん、これから先、お金を渡すという行為ができなくなるから、19~22日の間に市役所に電話してこれからどうするか決めることにします。ただ、その電話で、具体的にこちらの指示に従わない場合は、保護継続不可になる→みたいな感じのことをいってました。



ポイント3。味方の存在にやってほしいのは、これから先、どのように進むのか、私だけで勝手に決めるのは、非常に危ないし、悪霊のこと、数字電波タブレット継続の現状打破のこと、アメノミナカヌシのこと、お金のこと、スピリチュアルのこと、市役所のことなど、たくさんのことが絡んでいて、これから先スピリチュアル面でもどうなるのか全く予想できないので、味方の存在、『わたしに負担をかけないで、すべてうまくいくようになんとかしてください。』味方の存在よろしくお願いします。


ポイント4。悪霊なのですが、霊性は私だけでなく、市役所の人間も悪霊が強く目をつけていてトラブルや問題が多くなったりトラブルが起こりやすい方向に進んでいます。さらに悪霊の霊性がどんどん確実に強くなって、人間もどんどん悪霊の霊性を強く受けるようになってきて非常に危なっかしいし、意味不明なこともたくさん起こる状況になっているので味方の存在よろしくお願いします。あと、危ないので、これから先は、市役所関連のときは、必ず味方の存在に連絡して市役所の人間に連絡したりするので、味方の存在よろしくお願いします。



ポイント5。上記に書いてある通り、なんか、お金が今、38000円+90000円+70000円で、とてもたくさんお金があるのですが、

このたくさんのお金はなにに使えば良いのでしょうか?これも私じゃわからないし勝手に決めるのも非常に危ないので、味方の存在教えてください。



ポイント6。ここで、ちょっとポイントなのですが、例えば、市役所の人間が、面接やらないと、保護打ち切りと言ってきた場合、面接やると、場所や約束時間にぴったり待ち合わせ場所にいく、トイレや、天気、待ち合わせの人間に憑いてる悪霊、霊性、周りの人間など、いろんな要素をすべてクリアしないと面接はできないので、待ち合わせ場所で面接は負担がかかりますが、例えば、スマホ数字が全部利用可能になった&筆跡の教本が全部利用可能になった、などが起きた場合は、面接を市役所の人間とするのは負担はかなり減るので、そんなに大変ではありません。今は筆跡の教本も利用不可になっていて、復帰のめどもわからないので、味方の存在よろしくお願いします。



ポイント7。最後に、市役所の人間には、2月19~22日の間に私が市役所に連絡して話し合って、これからどうするか決めるそうです。味方の存在よろしくお願いします。


go☆6





🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄

スマホの数字パワーを利用可能にするために頑張る。筆跡の教本を利用可能にするために頑張る。龍体文字の本を利用可能にするために頑張る。憑いてる悪霊、魔界霊、地獄霊を

消すために頑張るなど。


更新2月5日

味方の存在こんにちは。返事がきてないので、味方の存在よろしくお願いします。数字電波タブレット活動、筆跡の教本活動、アメノミナカヌシ活動、レビュー活動、シィル活動(シィル活動は場所が離れたビルの地下1階で貼りにくい場所にあるので、11シィルは作ったけどまだ貼れていない状況)は引き続き継続してます。ただ、11シィルを貼る活動だけは、多目的の場所が通り道になく行きにくい場所なのと、市役所のトラブル問題や悪霊の新しい悪化の影響であまり進んでいません。11シィル多目的に貼る活動をしっかり進めないと、現状打破が遅くなったり、願いが叶うのが遅くなったりする場合は、シィル11活動もしっかり進めないと、願いが叶うのが遅くなるとか、現状打破するのが遅くなるとこちらに100%わかるようにして必ず連絡ください。そうすれば無理してでも無理やり予定を入れてなんとかスピード速く11シィル活動もなんとかできるようにするので味方の存在よろしくお願いします。悪霊たちは、こちらが、前に進む行動をとればとるほど、どんどん悪化していく&時間の経過とともに悪霊も自動的にパワーアップしていくので、11シィル活動をやってなかったから、現状打破ができなくなったとか遅くなったとかいうことになると、こちらの負担がさらに大きくなり、大きくなった状態から、また、再スタートして、危ない目に会う可能性も負担もかなり増えるので、そういうことがないようにして先に進みたいので、味方の存在よろしくお願いします。あと、頼むことがちょっと多いのですが、市役所のほうは味方の存在どうでしょうか?市役所は書き込みした通り、2月19~22日に電話していろいろ決めるそうなので、速め速めの対応よろしくお願いします。(たくさんの手持ちのお金もどうしましょうか)

🍅味方の存在、今日は、プリンの話なのですが、プリンは、お店にちょうど良い値段の質の良いプリンが売ってたので、食べたら、超美味しかったので、よくプリン買ってます。少し時間が過ぎて、新しいプリンが登場しました。たぶん、神様と、守護天使と大天使と確か妖精の女王?が用意してくれたプリンがいきなり登場したので、さっそく買ってみました。あと、もっと詳しく書くと、猿田彦様と、守護天使様と、大天使ミカエル様と妖精の女王様が用意してくれたプリンだったと思います。さっそくプリンを買った感想ですが、冷蔵庫にいれなくても、少し長持ちしてくれるプリンで助かりました。あと、質は

、使ってる材料とかが、しっかりしていて、カラメルも多く入っていて、プリンって感じのおいしさで、美味しかったです。ちょっと値段が高いかもしれないけど、冷蔵庫にいれなくても少し日持ちして、材料の質が良かったので、おいしく食べれました。このプリンのエネルギーは筆跡やアメバブログの書き込みに使いました。猿田彦様と、大天使ミカエル様と、守護天使様と、たぶん妖精の女王様、質の良いちょっと値段高いおいしいプリンを用意してくれてありがとうございます。これからも無理しないでがんばります。11



🍅スマホの数字パワーが全種類全部100%24時間ずっと利用できるようになりました。私の願いの1つ目がさっそく叶いました。思ったよりもずっと速く願いが叶って私はとてもびっくりしています。味方の存在ありがとうございます。まるで、クリスマスプレゼントをサンタさんからもらったような気分になり、今の私は絶好調で、やる気もアップし続けています。確か、アメノミナカヌシ様と、大天使ミカエルが、よく、エンジェルナンバー1111を私にサインで送ってくれましたが、本当にエンジェルナンバー1111通りものすごい速いスピードで私の願いが叶って驚きを隠せません。エンジェルナンバーをよく送ってくれた、大天使ミカエル様とアメノミナカヌシ様、スマホ数字パワー全種類全部100%24時間ずっと利用できるようにしてくれてありがとうございます。今の私は努力がしっかり実り願いが叶い絶好調で思いやりに満ち溢れています。味方の存在ありがとうございます。6



更新2月6日

味方の存在こんにちは。まだ、スマホの数字パワーとかの返事がずっときてないのと、あと、市役所の19~22日の間に市役所に電話して決めることについて書き込みして味方の存在にお願いしてますが、その返事もまだ、きてませんし、どうすればいいのかまだ、わかりません。あと、市役所のことですが、なんか市役所の人間と、私で3者面談みたいのをして、いろいろ決めるとか話し合うとかいうことになる可能性があるかもしれません。先にちょっと書いておきたいのですが、今は、筆跡も利用不可、数字も利用不可、龍体文字も利用不可で、悪霊は悪化を常に繰り返して周りの人間もそれにともない悪化を繰り返し、道を普通に歩いてるだけで、犯罪に何度も巻き込まれてしまうほど悪霊と人間は悪化していて(市役所の人間も同様)さらにまだ、悪霊と人間は今も悪化を上昇し続けている状況です。その他にも、いろいろマイナスや霊性やその他いろいろくらいながら、現状打破の活動をずっと続けていて、市役所の人間と直接会って面接とか話し合うというのは、負担が大きいし、10分や20分の話し合いだとしても、待ち合わせや、準備、霊性や、市役所の人間の悪霊付きの話し合いや私の印象の悪さなど、全部視野に入れると、市役所の人間と直接会って2~3人で話し合いするとか直接会って市役所の人間と話し合ういうのは、まず、やめたほうがいいと思うし、私側もはっきりいって負担がさらに大きくなるし、大変なのでやりたくないです。もし、その話し合いをすれば、悪霊が次の日完全に消えるとか、その話し合いをすれば、スマホの数字パワー全部ずっと利用可能になるとかいうのなら、負担をさらにかけて大変だけど頑張って面接をやりたいですが、そういうことがなくて面接をやるというのは、ただ、危ない、負担が強くなりきつい、厳しいだけで、やめたほうがいいと考えています。さらに、今は筆跡が利用不可で通常にもどらなく新しいやり方を確立しながら進んでいるさらに厳しい状況で、スマホ数字パワー全部全種類24時間利用&筆跡利用24時間ずっと毎日利用可能にしてくれるなら、直接会って話し合いや市役所で面接するとかは視野に入れてもいいと思いますが、そういうのができなくて、悪霊が毎日パワーアップして周りの人間も市役所の人間も悪霊同様毎日パワーアップして、面接やりましょうは、ちょっと無理というか、負担が大きくて大変で、厳しくて、面接終わったあとも進むのが大変なので、やめたほうがいいと考えています。市役所の電話は2月19~22日でまだ、時間がありますが、速め速めの対処、助け味方の存在よろしくお願いします。あと、わたしに負担をかけないで、すべてうまくいくようになんとかしてください。味方の存在よろしくお願いします。





🍅そういえば、果物ってあると思うのですが、果物ってあまり私は買わないのです。果物は栄養とかミネラル、ビタミンとか体に良くて運気も上がるので、すごい食べものだと思うのですが、果物って、皮とか、種とか切ったりむいたりすると思うのです。そういうのがなんか面倒で、手とかもベタベタ汚れるから、果物は食べるのを諦めちゃうのです。

さらにりんごとか、梨とかは、包丁とかを用意しなくてはいけなく、さらに手間がかかるので、絶対に私は食べないと思うのです。でも、そんなとき、味方の存在が現れて、なんと桃の缶詰を用意してくれました。最近の缶詰って、とても味が良くて中国産でもしっかりとした味わいでとても嬉しい気持ちと、やさしい気持ちと、果実のエネルギーを味方の存在と果物からもらうことが、できました。桃の缶詰は、味方の存在の誰が用意してくれたか忘れてしまいましたが、味方の存在ももの缶詰どうもありがとうございます。日本の食べ物は質が良くてとても助かってます。11



🍅アメノミナカヌシ様、憑いてる悪霊をすべて消してくれてありがとうございます。感謝してます。

コノハナサクヤヒメ様と味方の存在様、大事な情報を私に与えてくださりありがとうございます。感謝してます。


味方の存在様、スマホの数字パワー全種類全部100%24時間毎日ずっと利用できるようにしてくれてありがとうございます。筆跡や、龍体文字と組み合わせて使い効果を最大限に発揮して使いこなしています。その効果のおかげで、味方の存在のサポートもさらにつよく受けることができました。さらに、運命人というかキ~パ~ソンみたいなやさしい人間とも出会うことができ、今ではその人と、お友達になって、仲良くス~パーマリオ64の海のステージを一緒に仲良くプレイしています。これも、すべて味方の存在がいないと絶対にできませんでした。味方の存在、スマホ数字パワーや、運命の人まで、しっかりサポートして助けてくれて本当にありがとうございます。私は感謝と思いやりの気持ちでいっぱいです。味方の存在ありがとうございます。6

更新2月7日

味方の存在こんにちは。

引き続き、数字電波タブレット、筆跡の教本、アメノミナカヌシ活動、レビューなど、続けています。これをずっと続けていればすべてうまくいく&現状打破できる&願いが叶うのですよね?味方の存在よろしくお願いします。また、もし、もっと筆跡の教本のやる時間を増やしてほしいとか、数字電波をもう少したくさんやってほしいとか、11シィル貼るのをまいにちやってほしいとか、アメノミナカヌシのえり活動を優先して新しくわえてほしいとかいう場合は、100%味方の存在の返事だと100%私がわかるように返事ください。あと、スマホの数字パワー&機種変更関連の返事がまだ、きてません。味方の存在よろしくお願いします。あと、市役所の19~22にちに電話する関連の返事もまだ、きてません。どうすればいいかわからないので、味方の存在速め速めの対応助けよろしくお願いします。


🍅見えない存在というのは、たくさんいて、人間よりも、見えない存在のほうが圧倒的に多いみたいです。植物とか花とかは、見えない存在と、見える存在のちょうど中間あたりの存在なのかなとたまに考えたりしてます。

🎁星様、12日は星様の記念日だということを教えてくれてありがとうございます。12日はちょうどコノハナサクヤヒメ様数字と重なります。12という数字は、家族問題が多発したり、努力しているのにうまくいきにくかったり、けっこう厳しい数字で、なんで星様はそんな厳しい数字なのかな?とよく疑問に思っています。星様はもしかしてこれまでかなり苦労するような人生を歩んできたのでしょうか?

とにかく、星様、12日が星様の記念日と教えてくれて星様ありがとうございます。あと、まえの記事の日は6日で、祝うのを忘れてました。導きの神様猿田彦様6日おめでとうございます。これからもよろしくお願いします。あと、7日は、花様の記念日です。どうせだから、神様と花様を一緒にして、『やさしい行動力&実行力がある神様猿田彦様とやさしい思いやりがあるみんなのアイドル花様6日と7日の記念日おめでとうございます。これからもよろしくお願いします。』11



🍅2024年3月11日私に憑いてる悪霊、地獄霊、魔界霊がすべて完全に消えていなくなりました。私が思ったのは、まさか、こんなに速く、憑いてる悪霊、魔界霊、地獄霊が完全に消えるとは想像していなかったので正直疑ってしまうほど、おどろきました。霊性もほとんどなくなり、驚異的な回復力で、健康になり、毎日楽しくスピリチュアルの本をよんでいます。悪霊のことは、ブログに記載して悪霊や霊性に困っている人に情報を提供して人の役にたっているのでした。その結果たくさんの霊性に悩んでる人間が助かり、救われ、感謝の気持ちとお礼がたくさん増えて、私はさらに上のランクに進んでいきました。これも、味方の存在がいたからこういう新しい未来が開けました。味方の存在どうもありがとうございます。今日も味方の存在に感謝します。

6


更新2月8日

味方の存在こんにちは。スマホ数字パワーや機種変更関連の返事がまだ、きてません。味方の存在よろしくお願いします。あと、市役所の返事がまだ、きてません。もしかして、味方の存在は、返事がだせないから、19~22日の市役所の電話は、返事が来ない状態で、市役所に電話して決めるのでしょうか?

流れ的には、市役所のほうは恐らく限界で、市役所のいうことをこれ以上聞かなかったり、保留とかわからないとか、引き伸ばしにした場合は、お金支給を全額ストップという可能性が1番高くなります。市役所は、直接会って何人かで面接とかはなしてますが、私的に負担がさらにかかるのと、スマホ数字不可、筆跡不可、龍体文字など不可で、悪霊がさらに悪化して、周りも悪化して、悪霊付きの市役所と面接するとかは、負担がさらにかかり、ほかにも問題やトラブルなどいろいろ大変なので味方の存在と話して決めたいけど、味方の存在が連絡が一切なしで、恐らくこういうパターンの場合は、味方の存在からの連絡が19日になってもこないまま市役所に電話する流れになる可能性が1番高いので、そのことを考えると、市役所に、19~22日に連絡するけど、

市役所が直接会って面接とかそういう話がでた場合は、私は、自分では決められないし、味方の存在に市役所との問題を全部話だけど、やはり味方の存在からの連絡が来なく、悪霊なども、更に悪化して、直接会って面接とかの話を約束しても、途中で、問題やトラブルや負担が大きくなり面接約束したのに面接できなかったことになる可能性がもかなり高いので、直接会って面接とかは、私だけで判断できない、でも味方の存在からも連絡が来ないので、直接会って面接とかはどうしても保留になります。それしかこちらはできません。→みたいなことを市役所に話すと思います。市役所は、見た感じもう限界といった感じなので、私が、保留や引き伸ばしと話したら、恐らく市役所側は、お金支給をストップする可能性が1番高いです。下手に直接会って面接する約束をして、約束破ったらもっと市役所側は負担がかかり、私をさらにいろいろせめてきて危ないと思うし、かといって、スピリチュアルや今後のことなど全くわからない私が勝手にいろいろ決めるのもまた非常に危ないし、味方の存在は、連絡がとれないので、今一番良いのは、直接会って面接とかいう形なら、保留にして、保留にしたら、市役所側は市役所のいうことを聞かないし、また引き伸ばしにしているので、お金をストップする可能性が1番高いですが、下手に市役所と約束して約束破るよりはまだましだと思うので、とりあえず、保留にして、市役所側はお金をストップする

形になる。お金がないと、活動ができませんが、今、手持ちに8~10万円とかあるので、家賃とか支払いしなければ一ヶ月は活動できるので、すぐにお金を節約して先に進み、私は毎日の味方の存在が勧めた222の活動やりながら、味方の存在にこれからどうするか連絡していく。みたいな形で進む形をとります。

これなら、味方の存在からの連絡が来なくても市役所との話が進めますし、市役所と無理な約束もしてないし、負担がかかる面接もしない形になるので、先にすすめます。ただ、市役所からは、3月からお金が支給されなくなる可能性が1番高いので、それは今から節約して支給なしでも少しでも長く進めるようにするのと、味方の存在に連絡をよくする、222の活動を止めないで進める、これらをこちらは続けるので、あとは、味方の存在は、お金関連問題、現状打破関連、スマホ数字パワー利用関連、悪霊、市役所関連、すべてうまくいくようによろしくお願いします。




🍅8の数字は龍神様の日です。龍神様8の数字おめでとうございます。龍神様、たくさんの本とかのサポートどうもありがとうございます。毎回とても嬉しくて感激なのですが、あまり龍神がサポートしてくれた本を見る余裕がありませんでした。申し訳ありません。でも、もうすぐ、見えない味方の存在がいっていた通り、悪霊は消える、龍体文字が利用可能になる、筆跡の教本が利用可能になる、スマホの数字パワーが全部100%毎日利用できるようになるそうなので、そうしたら、龍神様が紹介してくれた本を読んでさらにレベルアップすることができます。なので、もう少しで、龍神様が紹介してくれた本を全部読んでレイできるので、そのときまで、もうちょっとだけまってください。龍神様よろしくお願いします。あと、わかりやすく熱い信頼関係がうまれそうなたくさんの龍神様のサポートどうもありがとうございます。龍神様の思いやりがこもったパワフルなサポートは私は絶対に忘れません。龍神様たくさんのサポート本当にありがとうございます。あと、8の日龍神様おめでとうございます。(龍の年もおめでとうございます)11



🍅2024年3月6日にスマホの数字パワー全種類全部100%24時間毎日完全に利用できるようになりました。今までずっとスマホ数字パワー利用不可で大変でしたが、やっと利用できるようになって私はとても嬉しいし、自分の努力がしっかり実ったので、それもまた、同じぐらい嬉しかったです。味方の存在もたくさんの貴重な情報とスマホ数字パワー全部を利用できるように助けてくれてありがとうございます。スマホの数字パワーは、たくさんの使いみちがありますが、今はまず、筆跡の教本とスマホの数字パワーを両方ミックスして利用してます。今、わたしの心はわくわくしていて、明るい未来が簡単にイメージできるようになり、味方の存在の感謝の気持ちもたくさんあるようなウキウキわくわくした感じです。あと、なぜか、鳥のイラストや鳥の写真をたくさん見たいなと思うようにもなりました。味方の存在たくさんのサポートや助けありがとうございます。6





go☆6



🌟⭐✨🌟⭐✨🌟⭐✨🌟⭐✨🌟⭐✨🌟⭐✨🌟⭐✨🌟⭐✨🌟⭐✨🌟⭐✨🌟⭐✨🌟

🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰