タブレットの数字パワー100%全部ずっと利用できるように今日も味方の存在助けてください。よろしくお願いします。



市役所なのですが、お金が2月から38000円ずっと減らされるそうです。そして3月や4月のお金はどれくらいもらえるのかわかりません。私に負担をかけないですべてうまくいくように味方の存在なんとかしてください。味方の存在よろしくお願いします。


数字のシィルをトイレにたくさん貼っています。これからも数字シィルを増やしていきますが、数字シィルたくさん貼っていくとかなり目立つようになりました。なので、トラブルや問題が発生しないように、シィル剥がされたり、面倒なことになったりしないように、すべてうまくいくように味方の存在なんとかして助けてください。味方の存在よろしくお願いします。シィルはビル地下2階と建物の11階になります。

☆デパートにあるシィルが全部捨てられました。とりあえず、ビル地下1~2階に活動移します。数字シィル活動上記の通り、捨てられる、トラブル、問題や面倒なことにならないように味方の存在なんとかしてください。よろしくお願いします。(地下1階が新しく加わります)


味方の存在、インクが多目的ベッドの椅子に何回もついてしまいました。インクがとれません。活動するときに、数字のインクが椅子にどうしても付きやすくなるので、トラブルや問題が起こらないように助けてください。味方の存在よろしくお願いします。(椅子のインクは特殊な液体が売ってるのでそれで多分全部きれいに取れるので今購入中です。味方の存在よろしくお願いします。ちなみにインク取れないのは地下2階の椅子です)



味方の存在こんにちは。

寿司屋で、運気がウルトラス~パ大吉の名前使ってたけど、悪霊が新しい機械を設置して、運気がよい名前を利用するのが難しい状態になりました。今は、無理に新しい名前利用しなくても、たいして問題でないならこのまま名前利用しないで進みますが、味方の存在どうでしょうか?



go☆6





🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄

スマホの数字パワーを利用可能にするために頑張る。筆跡の教本を利用可能にするために頑張る。龍体文字の本を利用可能にするために頑張る。憑いてる悪霊、魔界霊、地獄霊を

消すために頑張るなど。

更新1月31日

味方の存在こんにちは。引き続き、味方の存在がなにがあっても絶対に続けてくださいと教えてくれた、数字タブレットスマホ電波と筆跡の教本を毎日続けています。いつまで続ければいいかわかりませんが、味方の存在を信じて毎日続けるので、味方の存在よろしくお願いします。あと、ついでに、アメノミナカヌシ活動も毎日必ず続けています。半年アメノミナカヌシ活動をやったら、豪邸や車、大金が手に入ったり、絶対に治らない癌や病気が奇跡的に治ったりなど、すべてうまくいくようなことが起こるみたいだし、味方の存在が教えてくれたので、最後までアメノミナカヌシ活動も続けます。アメノミナカヌシ様よろしくお願いします。あと、数字6シィル貼る活動も続けてます。あとそういえば、アメノミナカヌシ様が人間えり様に連絡することで幸運の連鎖(数字青色32)が起こると教えてくれましたが、あのえり様活動はいつの時期に進めるの1番ベストなのですか


🍅味方の存在が用意してくれたタオルですが、タオルは基本的にけっこうかさばり、服と同じで重みがあるのですが、龍神8が用意してくれたふわふわタオルは、値段が安くてふわふわしていて、肌触りもよくて、軽くて非常に使いやすいふわふわタオルでした。一枚だと少し寒いけど、3まいもあれば十分寒さから守ってくれるので、とても助かりました。あと、どうして龍神8タオルかというと、8の数字がしっかりふわふわタオルにくっついてました。8の龍神様、質が良くて使いやすいふわふわタオルをたくさん用意してくれてありがとうございます。11





🍅2024年3月6日午後3時33分今憑いてる悪霊、魔界霊、地獄霊がすべてこの世から消えて完全にいなくなりました。きっかけは、味方の存在の温かくやさしい手厚いサポートと私の努力のつみかさねが決めてとなり、憑いている悪霊、魔界霊、地獄霊が完全にこの世からいなくなり、それと同時に霊性もなくなりました。味方の存在どうもありがとうございます。


2024年2月24日午後3時33分にスマホのすべての数字パワーがすべて24時間100%利用できるようになりました。私は、とても喜びこのことをアメバブログに書き込み、嬉しさを味方の存在と分かち合いました。そうしたら天使がやってきてさらに幸運の連鎖となる出来事をもってきたのです。味方の存在、スマホの数字パワー全部100%ずっと24時間使えるようにしてくれてありがとうございます。あと、幸運の出来事ももってきてくれて味方の存在ありがとうございます。6


更新2月1日

味方の存在こんにちは。速くも2月になりました。数字タブレットスマホ電波や、筆跡はなんとか味方の存在のいう通りやり続けています。が、これで本当に大丈夫かな?と少し不安な感じです。味方の存在本当にこれで助かるのですよね?信じてますから裏切らないでくださいね。あとは、アメノミナカヌシ様活動は引き続き継続中です。レビューも継続中です。味方の存在よろしくお願いします。


🍅1日、アマテラスオオミカミ様と、卑弥呼様おめでとうございます。今日もお仕事頑張ってください応援しています。

それで、今日は、アメノミナカヌシ様のことです。アメノミナカヌシ様いつもアメノミナカヌシ様お助けいただきましてありがとうございますといわせていただきまして、アメノミナカヌシ様ありがとうございます。あと、アメノミナカヌシ様のたくさんのサポートもありがとうございます。アメノミナカヌシ様が用意してくれたチャンス(栗原えり様に連絡してチャンスを掴む)なのですが、どのタイミングと時期に栗原えり様に連絡活動をやればいいかわからず、毎日やることが多いのと、悪霊が常に変化して悪化を繰り返しているのと、筆跡などが利用できなくなってしまったのが原因で、なかなか栗原えり様に連絡活動ができないでいます。とりあえず今、筆跡の教本の文字にえり様のことを入れる簡単なことから始めていきたいと思います。アメノミナカヌシ様、えり様に電話チャンスや毎日たくさんのサポート助けどうもありがとうございます。これからもがんばります。11



🍅2024年3月に憑いてる悪霊、魔界霊、地獄霊がすべてこの世から消えていなくなりました。同時に霊性もほぼ完全に消えました。私は、憑いてる悪霊たちが完全に消えるのは、もっと時間がかかりあとのことだと考えていましたが、想像以上に速く憑いてる悪霊、魔界霊、地獄霊たちが完全にいなくなったので正直とても驚いています。味方の存在本当に助けてくれてありがとうございます。本当に感謝しています。6



更新2月2日

味方の存在こんにちは。引き続き、上記のいつも通り活動継続中です。

あと、守護天使2日の日おめでとうございます。本当は守護天使は10月2日の一年に1回しかないみたいですが、守護天使は数字では2番みたいなので、2日の日守護天使おめでとうございます。これからもよろしくお願いします。


🍅そういえば、エンジェルナンバー1111を味方の存在がサインとしてよくだしてくれました。アメノミナカヌシ様がエンジェルナンバー1111をサインとしてだしてくれました。大天使もエンジェルナンバー1111をよくだしてくれたので、もうすぐで、スマホの数字パワー全部100%24時間ずっと使えるようになるのですね?天使ミカエル様とアメノミナカヌシ様。もうすぐで憑いてる悪霊がすべて消えていなくなるのですね?大天使ミカエル様とアメノミナカヌシ様?。わかりました。それでは、大天使ミカエル様とアメノミナカヌシ様のことをしっかり信じて、スマホ数字電波タブレット活動や筆跡の教本活動を続けていきます。アメノミナカヌシ様活動とレビュー活動も毎日続けていきます。あと、壁にシィル11貼る活動もちょっとやりにくいけど、できる範囲でベストを尽くしてやっていきたいと思うので、味方の存在様、アメノミナカヌシ様、大天使ミカエル様よろしくお願いします。あと、大天使ミカエル様エンジェルナンバー1111のサインどうもありがとうございます。アメノミナカヌシ様もエンジェルナンバー1111のサインアメバブログのタグで示してくれてどうもありがとうございます。大天使ミカエル様とアメノミナカヌシ様のエンジェルナンバーのおかげで、モチベ~ションがアップしました。



🍅エンジェルナンバーの1111の通り、憑いてる悪霊、魔界霊、地獄霊がすべてこの世から消えて完全にいなくなった願いがすごい勢い良くすごいスピードでかないました。今はもう私に憑いてる悪霊、魔界霊、地獄霊はもういません。味方の存在本当にありがとうございます。あとついでに、ご先祖様37名様はとても充実して幸せな道に進んでいきました。ご先祖様にたすけてもらったことも、私は絶対に忘れないで、ご先祖様に助けてもらったお返しを少しずつしてます。ご先祖様37名様ありがとうございます。あと、ご先祖様のほかに無縁仏になったご先祖様も、成仏できてないご先祖様も、みんな成仏して自分が1番納得する形で幸せになりました。私は見えない存在や見えない世界は、とても奥が深くてしっかり勉強しないと誤解とか勘違いがたくさん生まれるかもしれないな~とちょっと思いました。








go☆6



🌟⭐✨🌟⭐✨🌟⭐✨🌟⭐✨🌟⭐✨🌟⭐✨🌟⭐✨🌟⭐✨🌟⭐✨🌟⭐✨🌟⭐✨🌟

🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰