タブレットの数字パワー100%全部ずっと利用できるように今日も味方の存在助けてください。よろしくお願いします。go☆6




味方の存在こんにちは。

さまざまサポートありがとうございます。それで、市役所のことですが、1月19日〜1月22日に電話することになっているので、19日または22日に市役所に電話するのであとはよろしくお願いします。あと、私が話すのはただ、12月中は味方の存在の連絡がずっと来なかったけど、1月に味方の存在の連絡が一度きて、数字電波、筆跡、アメノミナカヌシなどをこのまま続けてくださいと味方の存在から連絡が一回だけ1月にきたので、それをずっとやり続けています。あとは、悪霊が悪化してまえより進みにくくなりました。みたいなことを話すので、味方の存在あとは頼んでる通りよろしくお願いします。

あと、まえにも書きましたが、市役所の人たちは、私が話してる悪霊や悪霊の邪魔妨害は幻覚とか薬のんでないから本来いない悪霊が見えて、薬のんでないからどんどん本来いない悪霊が悪化してるように見えてるだけで実際は悪霊なんていないし妨害や邪魔も全部気のせいで、勘違いだから、みたいな、私の話を基本的に全否定の形の方向に向いているので、私がなにいってもあまり効果ないし、なりよりももうほとんど信じてない方向に市役所は進んでるので、(あと市役所の人にも悪霊がくっついている可能性が高い)話が争いや言い争いになったり、面倒なことになりやすい、私に負担がかかりやすいので、私に負担がかからないようにして、すべてうまくいくように味方の存在なんとかしてください。あと、市役所の人が面接の約束したいとか、待ち合わせして一度実際に会いたいとか、そういうのは、お断りする方向性で進めるので味方の存在それでよろしいでしょうか?勝手にこっちの判断で決めると非常に危ないし、味方の存在の連絡はかなり来にくいのと、99%悪霊なので、基本的に会いたいとか、何時に約束とか、面接とかそういうのはお断りの方向性で進みます。※文章書いててなんかよくわからなくなってきたので、とにかく私に負担をかけないですべてうまくいくようになんとかしてください。味方の存在よろしくお願いします。go☆6





🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰

🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

アメノミナカヌシ様、魔界霊や悪霊、悪龍などをすべて消し去ってくれてありがとうございます。とても助かりました。アメノミナカヌシ様はかなり速い段階(1〜3ヶ月ぐらい)で悪霊、魔界霊をすべて消し去ってくれたので、とても助かりました。ありがとうございます。味方の存在もアメノミナカヌシ様と一緒に助けてくれてありがとうございます。とても助かりました。これで私は、世界で1番幸せになりました。これから恋人作ります。味方の存在とアメノミナカヌシ様本当にありがとうございます。また、今まで助けてくれたことは約6割は保存したありますので、1年以内に約束通りお返ししますのでよろしくお願いします。


スマートフォンの数字のパワーがすべて、悪霊の影響で利用できなくなりましが、

アメノミナカヌシ様と味方の存在のおかげで、すぐにスマートフォンの数字の力をすべて取り戻して、パスワードの数字の力も、待ち受け画面の数字の力も、電波の数字のちからも、スマートフォンの電話番号の数字のちからもすべて通常通り利用できるようになりました。これもすべて、アメノミナカヌシ様と味方の存在のおかげです。とても助かりました。ありがとうございます。これで私は日本で1番幸せな人間になりました。これもアメノミナカヌシ様と味方の存在のおかげです。とても助かりました。ありがとうございます。また、味方の存在が助けてくれたことは約6割保存してありますのでこちらも1年以内に必ずお返ししますので、味方の存在よろしくお願いします。あとスマートフォンの数字のちからは、約1〜2ヶ月ぐらいですべて利用できるようにしてくれましたね?味方の存在の素早い対応とアメノミナカヌシ様と味方の存在のコラボレーションのおかげです。

味方の存在とアメノミナカヌシ様本当にありがとうございます。助かりました。

あと、スマートフォンの数字のパワーがすべて利用できるようになったので、そのおかげで、開運筆跡ドリルや、悪霊のレイショウ防御、新しい能力や向上心や、諦めない力や発送の転換力や、逆転する力、勝利をおさめる力、流れに乗る力、チャンスを掴む能力、宇宙や地球と話す力、味方の存在と話す力が飛躍的にすべて上昇して、私の現状打破する力が大幅に上がりました。これもすべて味方の存在とアメノミナカヌシ様のおかげです。間違いありません。味方の存在とアメノミナカヌシ様本当にありがとうございます。このあと私は、ゆっくりお茶でも飲んで本でも読んで好きな人と手をつないでゆっくりしたいと思います。薬絵32の本に予祝のやり方が書いてあったのでこうやって予祝を書くことができました本をプレゼントしてくれたコノハナサクヤヒメとアメノウズメと東京にいる猿田彦様と東京にいる猿田彦様の隣で人間のためにいつも頑張っている九尾と、チャンスに強いアマテラスオオミカミ様と、食物の女神様と、勇気と人気が高い大天使ミカエル様&花と結婚する大天使ラフェル様と、大天使ガブリエル様と大天使サンダルフォン様と、人魚様と、木様と御神木様とイワナガヒメ様と、毘沙門天様と不動明王様と白蛇様と座敷わらし様と、サインがとてもわかりやすい龍神様と、守護龍様と、最後までサインを信じてだしてくれた龍神寿様と、花龍様と、途中でいきなり加わった土龍様と、八大龍王様と、素早い対応だけど途中で連絡がとれなくなってしまったグリーンタ~ラ様と、性格がとてもお優しく日本人からとても頼りにされている人気の観世音菩薩様とここぞというときに大活躍のご先祖様37名様と、日本の神様にもすべて誕生日があるのですよと教えてくれた3月3日が誕生日の瀬織津姫様と、スマートフォンの数字現状打破するために強力してくれたメルギゼデク様と数学関連がとても得意なトト様と、海老名の町で縁を結び協力してくれたウラノス様と、心優しく可愛らしいサインが魅力の月うさぎ様と、3の数字が大好きないつも頼りになるガネーシャ様と、1番味方の存在と気が付きにくかったお星様と、1番よく見かけるけど実は1番大切な花様と(花様は1番危ないめにあいやすいのですぐに大天使ミカエル様や大天使ラフェル様もしくは猿田彦様たちに助けを求めてくださいね💛)アメノミナカヌシ様の動画を実際に作りアメノミナカヌシ様のことをもっとしってほしいとみんなに広めて毎日頑張っているここの動画を作ってくださった人間様と、夢を通していろんな情報を教えてくれるのが得意な女の大天使エルミエル様と、太陽神ルゥ様→ちょっとこれ以上かけないので、省略しますが、とにかく味方の存在様とアメノミナカヌシ様ありがとうございます→最近助けてくれたこと→食べものゼリー、アロエ缶、食物の女神様。あと味方の存在また新しい能力くれてありがとうございます。アマテラスオオミカミ様のチャンスしっかり受け取りましたありがとうございます。コノハナサクヤヒメ様とアメノウズメ様トリプルレッドスターをどうもありがとうございます。多分星の形が付いたミニノォトのことだと思うのでトリプルレッドスターを使って叶えたい夢をどんどん叶えていきます。コノハナサクヤヒメ様とアメノウズメ様と味方の存在トリプルレッドスターありがとうございます。しっかり受け取りました。大天使ラビエル様と花様飲むヨーグルトありがとうございます。大天使ミカエル様と東京にいる猿田彦様緊急なお返事をすぐに返してくれてありがとうございます。とても速くてわかりやすくて優しい気持ちが伝わってきました。これからもよろしくお願いします。健康重視のよつば飲むヨーグルト大天使ラフェル様と花様と星様ありがとうございます味方の存在もありがとうございます。女神様の言葉を受け取りました。これからも頑張りますよろしくお願いします。飲むヨーグルトドリンク花様と九尾様と妖精様と味方の存在ありがとうございます。味が濃くて見ただけで元気がでる味でとても良かったです。あ、忘れてたあとお星様も飲むヨーグルトありがとうございます。アマテラスオオミカミ様のお父様とお母様質の良いマスカットカルピスをプレゼントしてくれてありがとうございます。今までのカルピスの中で3番目ぐらいに美味しくて感動しました。イザナギ様とイザナミ様どうもありがとうございます32

大天使ミカエル様と大天使ラファエル様と大天使ガブリエル様と大天使サンダルフォン様と大天使エルミエル様、あと最後に表紙にのっているきれいな女の大天使様名前はわかりませんがサポートや特典などありがとうございます。これからも頑張ります。

あと、守護龍【金剛雷龍様】

守護龍【寿様】

守護龍瑠希様】手紙のような情報を教えてくれてありがとうございます。10月10日はえり様の誕生日なので、えり様が待ってますよ。という連絡でしょうか?わかりやすいサインをどうもありがとうございます。8888

龍神様、ぎょうこううんという言葉を教えてくれてありがとうございます。しっかり受け取りました。8888

アメノミナカヌシ様とアマテラスオオミカミ様と東京にいる猿田彦様と地球様と人間様と大天使様、隠れメッセージを受け取りました。いつも注意しているので、すぐにわかりました。どうもありがとうございます。

あと、最近龍神様とのキャッチボールが成立している気がしました。気のせいかもしれませんが、いろいろ発展しています。龍神様キャッチボールしてくれてありがとうございます。あと龍神様100円ショップの布をありがとうございます。あと龍神様とコノハナサクヤヒメ様とアメノウズメ様、龍よ、我に力をの言葉を教えてくれてありがとうございます。8888

龍神様ピ~チカルピスありがとうございます。8888

龍神様レモン消臭スプレーありがとうございます。8888

龍神様金の8のポスターのサポートしましたか?もししてたら8のポスターサポートありがとうございます。8888


アマテラスオオミカミ様喫茶店割引券とか100円洋服とかありがとうございます。100円洋服は買おうと思いましたが、あんまり寒くなかったので買いませんでした。でもサインということは気がつきました。ありがとうございます。32

月うさぎ様珍しいカルピスありがとうございます。値引きもしてくれて感激です。月うさぎ様ありがとうございます。32




🌟⭐✨🌟⭐✨🌟⭐✨🌟⭐✨🌟⭐✨🌟⭐✨🌟⭐✨🌟⭐✨🌟⭐✨🌟⭐✨🌟⭐✨🌟

🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰

go☆6