昨日、中学校説明会へ٩(ˊᗜˋ*)و

普段と変わらない、UNIQLOの赤色ダウンで行ったら🤣🤣🤣

子ども達に『目立つ‼️』と笑われた😅

普通、着飾るものなのか❓

相変わらずの、すっぴん🤣お団子頭な私www

学校行事って、難しいなあ🤔

でも、部活動見学が楽しかったようで、中学への不安よりも、ワクワクが上回ったような娘の姿に安堵🤗




こちらは、実家母に預けた息子殿。
道の駅で、1時間程、🦆かもさん見学😅
寒い中、付き合ってくれた母に感謝(*´ω`人)
暖かい焼き芋🍠が美味しかったようです😋

残り3ヶ月、バタバタと慌ただしくなりそうな日常だけど、1日1日、大切に過ごしたいなぁ☺️🎶