最近友達にいわれて気づいた…
一回も記事を書いてないことをwww←
作ったときの事を思い出してみるw
友「ブログはじめたー」
俺「あぁそう」
友「お前もやれば?」
俺「断るw」
友「・・・やれ!」
俺「え?」
友「で、ブログやる?やらないの?やるよね?やるんでしょ?やろうぜぇ やるっていったじゃん」
俺「え?何?なんて?」
友「はい、やるってことで」
俺「なに???」
友「今日お前の家いくねー」
俺「え、あ、う、うんw」
えぇと
俺がやりたくてはじめたわけじゃねぇwww
…これからもたまに更新していくか
一回も記事を書いてないことをwww←
作ったときの事を思い出してみるw
友「ブログはじめたー」
俺「あぁそう」
友「お前もやれば?」
俺「断るw」
友「・・・やれ!」
俺「え?」
友「で、ブログやる?やらないの?やるよね?やるんでしょ?やろうぜぇ やるっていったじゃん」
俺「え?何?なんて?」
友「はい、やるってことで」
俺「なに???」
友「今日お前の家いくねー」
俺「え、あ、う、うんw」
えぇと
俺がやりたくてはじめたわけじゃねぇwww
…これからもたまに更新していくか