申し訳ございません。はい、皆様ご察しの通り、写メ確保険で買いました。叩いてください。

でもね、私の中でSKE48の未来のエースだと思ってます。だからこその人選だとわかっていただきたい。

め:ありがとうございます。
私:チームEめっちゃ応援してるから!
め:チームE推しだ!
私:うん、そうだよ。
め:じゃあポーズはEにしよう!
私:OK!!

ここで撮影。





め:また来てくださいね。
私:もちろん!

いやー、いい娘じゃないですか。性格もさっぱりしてて、笑顔絶えないし。皆様、かのん、かのんじゃないんですぜ、SKE48は。この娘がいるんです。

ただね、年頃だからさ、肌荒れもメンバー1だよね。うん、仕方ない。

そして写メ見て感じたこと、13才はアカンよな(笑)

よかったよ、めいちゃん!



Android携帯からの投稿