とうとうこの時が来た。

待ち望んでいた時が来た。

8/26(日)@東京ドーム

現地着、予定外の13:00。
電車で寝てしまい、気づいたらさいたま新都心。おいおい、SSAじゃねーか(笑)グッズ購入できるかね…。

さて、友人が先に並んでたので、グッズ購入はお願いした。っても売り切れ祭りなんで、結局デザインが微妙なSKETシャツとチームAのサイリウムのみ購入。ドームコンが始まる前はチーム4のサイリウム買おうと思ってたんだけど、初日の組閣で解散が決まったのでお見送り。

まだまだ開場まで時間があります。友人とコンビニおにぎり食べながら、セットリストの予想。なんだかんだあっという間に開場の時間。

席はアリーナBの13ブロック。なかなかの良席だと思います。なんかね、あっという間に影アナ発動。ゆきりん、昔の推し(笑)

1曲目、桜の花びらたち、あっさんソロ。いきなりですか!すまん、早くも号泣。今回の千秋楽通して涙のピークはここでした。そして、盛り上がり続ける私に一つの欲求が…。

『MCお願いします。』(笑)

既にチームBサイリウムは大破し、前の席まで飛んでいく始末。ピアスも吹っ飛び、拾ってもらう始末。周りの皆様はあまりコールしたり、動いたりしないので若干浮き気味(笑)前の席の小さなお嬢さんがステージ観ないでずっとこっち観てた(笑)

ん~、それにしてもじゅりな無双じゃね?ツレはじゅりな推しなんで大満足だろうが、出過ぎじゃね?まゆゆやぱるるが霞むわ。

っと、私のピークはOnly Todayまでです。ここまで予想セットリストがかなり当たってたのもありますが(笑)いや~、セットリストが正攻法過ぎる。工夫がねーとも言える。

SKE側だったのは満足。下手したらNMB側だったかと考えると、大満足や!

しかしながら、真の衝撃はここから始まる。真夏のSounds good!にて事件は起こった。ちょうど十字の花道の自分に近い側に彼女はいた。小さい身体で一生懸命にパフォーマンスする姿に心を奪われた。

田野ちゃん!!

こうして、第2の48Gが始動したのであった…。

おまけ
帰りに東京ドームコンサートの公式本を購入。どうやらランダムで写真がついてくるらしいので、書店での購入を見送ってました。写真を裏向きで受け取り、せーの…

『ゆきりん』(笑)

総選挙ガイドブックに続いて、縁あるよな(笑)まあ、初めて個別握手会行った人だし、特別なんだな。

提供写真リストに追加や!!

次回予告
アルバム写メ会レポ



Android携帯からの投稿