写真は久々の35歳会の様子♪
35歳会とはハル代表と僕のイザナギ年長同士のサシ飲みのことを言うww
 
ハルさんご馳走さまでしたっ(≧∇≦)
 
 

「テツの誓いをテツ子は知らなかった」

ストーリーチックな表現にするとこうなる
その時テツは忠誠を誓ってイザナギに入店し旗揚げに参加した
 
絶望からの失脚からの放浪からの
無・・・にならなかったのはイザナギとの出会いがあったからだ
 
イザナギでやるんだと決めて
必ず自分がイザナギを引っ張っていくんだ
こんな素敵な出会いに感謝してイザナギに恩返しする
そんなホストになりたいんだという誓い
 
いやぁ~歳の割りに純だねぇ~♪
 
1年間そんな気持ちであーでもないこーでもないゆって頑張り続け
一反結果が出たと思ったとたんのテツ子への改名劇
 
年末年始にその狂いが生じてしまったのだ
 
改名後はまさにまたどん底から這い上がらなければならない
そこでのテツ子のとった行動は
実に短期的な目標設定と結果に伴ってのその後の姿をモチベーションに
ひたすらに自分の目標数字だけを追って上がり続けた
その経過の中で迷走はなかった
 
そして結果はオーライ
中身はどうだ?
口ではイザナギが好きだからとか
もちろんそう思って言っていたけど
肝心な1年目の誓いを忘れていたのだ
上っ面の気持ちは変わることなくても誓いのありなしじゃ次元がちゃうん
 
ってこないだ体調崩して時が止まったときに気づいたのだよね
 
よくあるよねカップルとかで
やってほしくないこと誓約書書かすやつww
ほんでたいがい内容忘れる(爆)
口では好き好き言っててもww
 
そんなもんじゃない
今ここから入店時の誓いに立ち返ろうと思う