すさまじく多忙になってきた今日この頃w


大好きなディズニーのプレスリリースにも
すぐ気づかなくなってきてしまったー(๑-﹏-๑)

つい今月34歳なったばかりのTDRはその3日後
来たる来年の35周年のテーマを発表してて
ハピエスト=最高の幸福
だと

現行は30周年から続く「ハピネス」であって
これはディズニーキャストが働く上で
ゲストに提供するものは何ですか?ってことの答えであるわけなんだが

それが来年には最高潮になるらしいww

あんまり深く突っ込むのはやめといて

ディズニーのかつてのショーパレというのは
当時の自分の思い出とリンクするものである

正直2013年から始まった30周年のハピネスは
当時人生急降下となってしまった自分にとってはハピネスでもなんでもないww
 
今のデイパレのハピネス・イズ・ヒアもあと1年切った


ようするにハピネスを感じるのは自分次第なんだよと
人から与えられるものでなく
自分がかんじることっ!
おっさんはそう言いたいのである♪


おれのハピネスは今どこにある?

ここ1年以上はイザナギにある(= ̄▽ ̄=)V

ホスキンの♥毎日押してね♪ฅ'ω'ฅ
https://hos-kin.com/shop/7/host/391

テツ子のホスグラム
https://hos-kin.com/shop/7/cast/391/hosgram

テツ子公式HP  http://www.izanagi-tetsu.com/
テツ子公式オンラインストア
http://www.izanagi-tetsu.com/shop
アメブロ
「イザナギのトットちゃん」
http://s.ameblo.jp/izanagi-tetsu
ツイキャス
「テツ子の部屋٩(๑❛ᴗ❛๑)۶」
http://twitcasting.tv/izanagi_tetsu/

LINE ID  tetsu509
LINE QR  http://line.me/ti/p/PGM8Iw3Ihd

Twitter   https://twitter.com/izanagi_tetsu

Instagram   https://www.instagram.com/izanagi_tetsu/

facebook   https://www.facebook.com/izanagi.tetsu

お店の公式サイト
http://izanagi.group-bc.com/

BCグループの公式サイト
http://group-bc.com/