実に速いダッフィーフレンズのリリース
今回のステラ・ルー登場のニュースリリースもつい最近で驚きの中

もう明後日にはグッズデビューとなり
4/4にはエンタメ出演も決定




なんなんだろうこの速さは・・
違和感すら感じるww

絵描き猫の次は踊りウサギでございますww

そこで疑問なのがダッフィーとステラ・ルーの出会い



コロンビア号前でダンスの練習していたステラ・ルーが転びそうになり
(踊り下手なんかいww)

ダッフィーが心配して声をかけたそう
(なんだ普通にナンパじゃねーかww)

その後二人は夢に着いて語り合い
(そこまではまだいいとしよう)

また踊り始めたステラ・ルーに向けたダッフィーの言葉が問題

「キミは星のように輝いているね♪」
(おいおいおいおいおいww)



ほんで耳ながっww

いや別にいいとは思うよ?
メイとの関係性も友達であり
恋人関係まで発展してないのは明白ではある

かといってチデのような友人関係とはちと違う
これまでもさんざんメイに向けても色ボケたセリフもちらほら、、

「キミは星のように輝いているね♪」
この一生の中でこんなセリフ吐くことあるだろうか、、


あかーーーんっฅ(๑*д*๑)ฅ!!
見方が完全に冷めた大人なってるーっ!!
こんなにも僕の心からディズニー愛は薄れていたのか、、
はぁ、はぁ、



あ、はいw
とゆことで15周年終えても攻勢的なTDSの姿勢は見習っていこかなっ

よって今年のイースターはどちらも熱い(*^ー゚)b クッ゙