ケータイ変えた♪
スマホ変えた♪

前の相棒が僕の酷使についてゆけず
ついに仮死状態なってしまったww

さぁ新たな相棒を紹介しよう!
ASUSよりzenfone3 DELUXE!



うひょひょーいっ(≧∇≦)
そのフォルムはセクシー過ぎてたまらんっ



ゴールドの贅沢感と手から簡単に滑り落ちてしまう
その手触り

セットサロンでほんとに手から滑り落ちて
早速落としてしまったww

キーンという金属音に冷や汗やったけど
なんと傷ひとつ全くついてなかったww
美しくもありなんと頑丈さまで兼ね備えているのだっ(o゚▽゚)

おれもこんな男になりたいww


でも心配だから専用のアルミバンパーをまた別途発注する♪
ケースに入れるにはもったいないくらいの美ボディだからww

外箱もぜーたくかんっ♪



ただ充電ケーブルが普通のAndroidの端子と違って
USB Type-Cとゆことでいくつかストックせんと

今までのように誰かに借りて充電と気軽には行かなくなってしまったw
ただこいつは充電も早く挿すときの上下がないのがよい♪

RAMは6GBでまさに銀河最速!
さぁこいつと共に革命を起こすなり!!