たくさんのハートに囲まれる季節♪
たくさんのバレンタインありがとうございました(≧∇≦)



そこで考えるのが
お返しどぉしよっかなぁ〜(*´∇`*)

クリスマスやらなんやら
イベント事でいつもみーんなに
ディズニーストアのお菓子を配らせて頂いてるんだけど
これだけよくしてもらった
バレンタインのお返しにどーしても選びたいんが
スウィートダッフィーww



実は来年のこの時期はダッフィーによる新プログラム発動で
スウィートダッフィーは今年でラストなのでわ?
という噂があるので
抑えておきたいところなのだっ

年間通して最もグッズがかわゆいスウィートダッフィー
その魅力はアンチダッフィーな僕の心も掴んでしまう

とゆことで今ガチでインパ計画を考えてしまっとるww

こないだ東京行ったときは舞浜に寄る時間はなかったので
今回は舞浜サイドに絡みに行こうかなと、、



ナンパ記事の連発の後にこんな記事書くと
こいつナンパしに行くんかとか言われそうだけど
連休もなくトンボ帰りだからそんな暇ありましぇんヽ(´∀`)ノ

うーんっ、、
悩む、、

時間だけが問題なのよねヽ(τωヽ)ノ


ホスキンの♥毎日押してね♪ฅ'ω'ฅ
https://hos-kin.com/shop/7/host/391

テツ子のホスグラム
https://hos-kin.com/shop/7/cast/391/hosgram

テツ子公式HP  http://www.izanagi-tetsu.com/
テツ子公式オンラインストア
http://www.izanagi-tetsu.com/shop
アメブロ
「イザナギのトットちゃん」
http://s.ameblo.jp/izanagi-tetsu
ツイキャス
「テツ子の部屋٩(๑❛ᴗ❛๑)۶」
http://twitcasting.tv/izanagi_tetsu/

LINE ID  tetsu509
LINE QR  http://line.me/ti/p/PGM8Iw3Ihd

Twitter   https://twitter.com/izanagi_tetsu

Instagram   https://www.instagram.com/izanagi_tetsu/

facebook   https://www.facebook.com/izanagi.tetsu

お店の公式サイト
http://izanagi.group-bc.com/

BCグループの公式サイト
http://group-bc.com/