なんでバレンタインにこんな記事書かなあかんのよw
ケータイトラブルでバタついて前回ブログ何書いたっけて見たら
続編みたいになっててこれ書かなきゃあかんくなってたww



はいというわけでナンパだから普通に声かけますよね

ナンパだから

そもそもガチ常連は群れを成して軍団化する風習があって
性別年齢問わず馴れ馴れしく声かけあってその派閥をひろげていくわけだっ

僕もそうだけどそういう軍団を嫌がる常連は多くて
それでも一人は寂しかったりもするから
細々と個々に声かけたりかけられたりするんだよね

僕の場合も声かけるよりもかけられる方が多かった
その最も多いシュチュエーションがショーパレ待ち

期間限定や激アツなショーパレはとにかく
ベストポジションで見ようと思えば半日以上の待ちを覚悟せにゃならんこともある
半日以上もすぐ隣にいる見知らぬ人と時間を共に過ごすわけだからww

しかしもしこれ失敗したら気まずい中半日過ごすことになって
完全なる地獄だww

でも一度声をかけてみてそうなるかならんかはわかるわけで
カジュアルに声をかけましょう♪



ショーパレ待ちの間トイレなどでその場を一瞬離れる場合
複数いるなら誰か一人残る
一人で来てるならキャストに声かけて荷物を見てもらう

これが公式ルールである

ショーパレ待ちの隣が可愛い子やったら??

はい

その女性に声かけてみましょう

「すいません・・ちょっと離れるんで見てもらってていいですか?」

って

そのやりとりの表情だけで親交深められるかどうかは大体わかる
そっけなければ戻ってきて「ありがとうございました」でまた黙ればいい

次に相手が離れるとき自分でなくキャストに声かけたら

完全脈なし(爆笑)

感触がよければ

「ありがとうございます~ぜひどっか行くとき言ってくださいね~♪」
からのその子が身に付けているグッズを見て
「○○が好きなんですね~♪」
と好きなキャラの話に持っていって広げる!



戻ったときお礼に軽いお菓子をあげるとベスト!
夏場はその子が飲んでいる飲料のペットボトルが
3分の1以下になったタイミングで離れて
お礼に同じ飲料あげれば好感度ハンパねぇww

地獄の待ち時間も充実の時間に変わるのだっ

今や春キャンでパークはJK溢れとるぞぉ〜っ
若者たちの幸運を祈るっ(๑¯ω¯๑)


ホスキンの♥毎日押してね♪ฅ'ω'ฅ
https://hos-kin.com/shop/7/host/391

テツ子のホスグラム
https://hos-kin.com/shop/7/cast/391/hosgram

テツ子公式HP  http://www.izanagi-tetsu.com/
テツ子公式オンラインストア
http://www.izanagi-tetsu.com/shop
アメブロ
「イザナギのトットちゃん」
http://s.ameblo.jp/izanagi-tetsu
ツイキャス
「テツ子の部屋٩(๑❛ᴗ❛๑)۶」
http://twitcasting.tv/izanagi_tetsu/

LINE ID  tetsu509
LINE QR  http://line.me/ti/p/PGM8Iw3Ihd

Twitter   https://twitter.com/izanagi_tetsu

Instagram   https://www.instagram.com/izanagi_tetsu/

facebook   https://www.facebook.com/izanagi.tetsu

お店の公式サイト
http://izanagi.group-bc.com/

BCグループの公式サイト
http://group-bc.com/