これだけアホみたいにSNS使いこなしていて
さらにはDVDの発売まで決定して
なぜYouTubeに手を出さないのだろうと
思いはしませんか?

別に思わんかww
ま、いいや



で!
当然現代ビジネスにおいて動画コンテンツというのは
大きな役割と効果を発揮するので
使いたいのはやまやまなんだがっ!!

実はかつて僕のYouTubeのアカウントで強力なものがあって
再生回数300万、チャンネル登録8000人超え
もちろんアカウント自体は存在するし
今も尚再生とコメントが更新され続けていて
ぜひともそのアカウントを使いたいんだけれども、、

ちーん

鍵をなくした(T_T)

入れないのだよ、、

昔のYouTubeはIDとパスでログインできたけど
2011年にGoogleアカウントでのログインが強制されて
その時期ちょうどアカウント放置してしまい
数年振りにログインしようと思った時には
すでに遅し、、
当時に連携していたGoogleアカウントがなんなのか
さっぱりわからなくなってしまったのよ、、

今だにあれか?これか?と思い当たるメールアドレスを打ったりするけど
今だにその扉は開かず、、



さらにはあろうことか
放置アカウントとみなされたのか
僕が一生懸命に撮影、編集した血と涙と汗の結晶である動画たちを
ダウンロードしてあたかも自分が作ったものかのようにアップして
再生を稼ぐ不届き者まで現れたww

ログインできた瞬間そいつ潰しに化かるぞぃ(o゚▽゚)

やけど
数年かけて築き上げた城の扉の鍵は
いまだ僕の記憶の果てに眠ったままであるp(´⌒`。q)


ホスキンの♥毎日押してね♪ฅ'ω'ฅ
https://hos-kin.com/shop/7/host/391

テツ子のホスグラム
https://hos-kin.com/shop/7/cast/391/hosgram

テツ子公式HP  http://www.izanagi-tetsu.com/
テツ子公式オンラインストア
http://www.izanagi-tetsu.com/shop
アメブロ
「イザナギのトットちゃん」
http://s.ameblo.jp/izanagi-tetsu
ツイキャス
「テツ子の部屋٩(๑❛ᴗ❛๑)۶」
http://twitcasting.tv/izanagi_tetsu/

LINE ID  tetsu509
LINE QR  http://line.me/ti/p/PGM8Iw3Ihd

Twitter   https://twitter.com/izanagi_tetsu

Instagram   https://www.instagram.com/izanagi_tetsu/

facebook   https://www.facebook.com/izanagi.tetsu

お店の公式サイト
http://izanagi.group-bc.com/

BCグループの公式サイト
http://group-bc.com/