TDSのドッグサイドステージで常開催の
テーブ・イズ・ウェイティングの終演が迫っている(´・ω・`)
3月17日に終了してしまう神ショー
以下テーブルで失礼!



TDSの10周年から15周年いっぱいまでを支えてきたんやけど
本来なら15周年スタート時にショーをリニュするのが綺麗であることを考えると
なかなかイレギュラーなタイミングなんよねぇ・・
BBBのようにはいかなかったかw

そもそもこのショーが最初にお披露目されたのは
10周年の3年前にあたる2008年のディズニーアラカルトってイベントだったんだ!
当時はTDR自体が25周年で盛り上がっているときで
アラカルトは2007年にも開催されたけど
常連からしたら通う価値のないなんてことないイベントだったので
正直テーブルに対して大した期待はしていなかった



スタート初日はランドのハロウィーンを見てから
即座にシーへ移動してこのテーブルを見たんやけど
あまりの可愛さと完成度の高さにシビれてしまったww
なんで最初からこっち見なかったんかと後悔したぐらいだ

当時の現行との違いはミキミニの衣装
個人的にはミニーは前のバージョンのほうが好き・・
あとルミエールの顔面が違うw

当時は再演は考えられなかったけど
いざレギュラーショー化が決まったときは納得した



そもそもこのドッグサイドのショーは
セイルアウェイ、オーバー・ザ・ウェイブなど
完成度の高いショーが多い
でもテーブルの場合は各キャラクターの可愛い魅力が爆発的なんだな♪

二人の甘いパリでの思い出が歌われている
ミニたんのシーンと歌はいつまでも頭に残る

ルミエールとしもべたち
そして長年顔面パイを食らってきたサクラさんもお疲れ様でしたww

もしもいまだにご覧になられてない方がいるなら
ぜひ見に行ってください
本当にあと1ヶ月強で終わりになってしまいます・・


ボナペティっ!!ww


ホスキンの♥毎日押してね♪ฅ'ω'ฅ
https://hos-kin.com/shop/7/host/391

テツ子のホスグラム
https://hos-kin.com/shop/7/cast/391/hosgram

テツ子公式HP  http://www.izanagi-tetsu.com/
テツ子公式オンラインストア
http://www.izanagi-tetsu.com/shop
アメブロ
「イザナギのトットちゃん」
http://s.ameblo.jp/izanagi-tetsu
ツイキャス
「テツ子の部屋٩(๑❛ᴗ❛๑)۶」
http://twitcasting.tv/izanagi_tetsu/

LINE ID  tetsu509
LINE QR  http://line.me/ti/p/PGM8Iw3Ihd

Twitter   https://twitter.com/izanagi_tetsu

Instagram   https://www.instagram.com/izanagi_tetsu/

facebook   https://www.facebook.com/izanagi.tetsu

お店の公式サイト
http://izanagi.group-bc.com/

BCグループの公式サイト
http://group-bc.com/