僕にはどうやら放浪癖があるww

別にそう思ってたわけちゃうけど
悲しみを紛らわすには旅がもってこいなのだぁ( ノД`)
人間の最もの悲しみは失恋であったり
大事な人を失うことであり

僕もまたそれに同じく傷心のつもりもなく
気が付いたら韓国にたどり着いていたww



古くからの韓国の知人が車で空港まで迎えに来た
「どこ行く?」
まだ夕刻やったからカンナムにいつでも入れる範囲で
適当に走ってもらうことにした

この日は黄砂がひどくて曇っていたけど
異様な夕焼けのようで
そんな黄砂に吹かれる韓国の景色は妙に癒された
普段目にしないものほど気は紛れるんだと




「女買うか?」
「いらなーいっ」
エスコートアガシのことを言ってるとすぐにわかった

今回の旅の目的を話していたわけじゃなかったけど
一人で来てるし僕の雰囲気で察したつもりだったのか
T-ARAのDVDを流し始めた知人ww
こういうとこが憎めない

さすがに2時間以上もダラダラ走ってもらうのは申し訳なかったので
カンナム近くの坂道の雑貨屋街でおろしてもらた
まぁお気に入りの場所♪


ようやく暗くなって向かう先はオクタゴン!
2016年世界ランク5位にもなる劇的なクラブっ



本来クラブもEDMもテンション上がるのが一般的かもやけど
僕にとってはこうして韓国のクラブに入り浸っていた時期があった分
心地よい切なさも込み上げる素敵な音楽♪


この旅はひたすら目的などなかったww


ホスキンの♥毎日押してね♪ฅ'ω'ฅ
https://hos-kin.com/shop/7/host/391

テツ子公式HP  http://www.izanagi-tetsu.com/
テツ子公式オンラインストア
http://www.izanagi-tetsu.com/shop
アメブロ
「イザナギのトットちゃん」
http://s.ameblo.jp/izanagi-tetsu
ツイキャス
「テツ子の部屋٩(๑❛ᴗ❛๑)۶」
http://twitcasting.tv/izanagi_tetsu/

LINE ID  tetsu509
LINE QR  http://line.me/ti/p/PGM8Iw3Ihd

Twitter   https://twitter.com/izanagi_tetsu

Instagram   https://www.instagram.com/izanagi_tetsu/

facebook   https://www.facebook.com/izanagi.tetsu

お店の公式サイト
http://izanagi.group-bc.com/

BCグループの公式サイト
http://group-bc.com/