昨日は初めてインスタでのLIVE配信を
試しに敢行っ!
インスタのみでしか絡みのない方とも
ナマナマしくwやり取りできたことがとっても嬉しかったよ♪



やってみて思ったことは
ツイキャスと違って参加した瞬間に
こちらにお持ちのアカウント名がわかるということで
ビックリされてすぐに落ちちゃう現象が発生しちゃったねww

これってfacebookのLIVE配信も同じ仕様だけど・・

そんなこんなで最大同時視聴が10人くらい
配信終了時に閲覧数と見た人のアイコンがどーんと表示されて48人って出た

これまたツイキャスとカウントの仕方が違うのかどうか
一人が出たり入ったり繰り返しても余計にカウントされることなく
純粋に参加した方の数で表されてるかと思う

けど確証がないのでまた実験配信しようっ!


あと配信開始するときに
フォロワー(全てではない)に通知されますって出たけど
全てでなければどういう基準で誰に通知されるの??っていう謎

そして永遠と押し続けられるハートの意味も謎ww
なんか水槽のブクブクみたいに画面右下からハートと
押してくれた方のアイコンが湧き出てたww



そんな謎だらけのインスタLIVEだけど
画像の通り画質がめちゃめちゃ綺麗♪
今回の画像は実際に見ていただいたリスナーさんが
スクショしたものを僕に送ってくださった
ツイキャスでもたまにやっていたスクショタイムが
ハイクオリティになってしまった(o゚▽゚)

しかもワンタッチで余計な表示を消せるもんだから


こんな感じでほぼ写メ状態!

各種SNSの動画配信が浸透してきて
どう位置付けてどう使いこなしていくか
検討の余地がメチャクチャあるのでありんすww


だからわかんないから



こうやって



インスタ配信とツイキャス配信同時にやってみた
これが今時のテツ子の部屋ww

終わりがけ相当みんな笑ったでしょ
着信音の徹子の部屋テーマソングが流れながら
あたふた終わったからww

リスナーさん、いつもありがとぉฅ'ω'ฅ


ホスキンの♥毎日押してね♪ฅ'ω'ฅ
https://hos-kin.com/shop/7/host/391

テツ子公式HP  http://www.izanagi-tetsu.com/
テツ子公式オンラインストア
http://www.izanagi-tetsu.com/shop
アメブロ
「イザナギのトットちゃん」
http://s.ameblo.jp/izanagi-tetsu
ツイキャス
「テツ子の部屋٩(๑❛ᴗ❛๑)۶」
http://twitcasting.tv/izanagi_tetsu/

LINE ID  tetsu509
LINE QR  http://line.me/ti/p/PGM8Iw3Ihd

Twitter   https://twitter.com/izanagi_tetsu

Instagram   https://www.instagram.com/izanagi_tetsu/

facebook   https://www.facebook.com/izanagi.tetsu

お店の公式サイト
http://izanagi.group-bc.com/

BCグループの公式サイト
http://group-bc.com/