今年のTDLイースターが熱い理由として
この二人がデビューするところかなって
個人的には思うわけでありんす♪
素敵なウサキャラが加わりましたっo(*^▽^*)o



昨年なかなかの好評ズートピアのこの二人
ジュディとニック
メンタル面も性質も共に全く違う二人やけど
なかなかバランスの取れたカップルで
まぁその理由はニックの懐の深さにあって、、



このキツネかなーりのイケメン
ギャグセンス、他人のいじり方、優しさ
全てが一流でホストやったらまぎれもなくナンバーワンやろぉみたいなww

イースターはうさたまが逃げ出してミッキーたちがアタフタする
そんなストーリー設定やけど
パレード最終の締めで仕事できるこの二人が
うさたまを確保するわけでーすっ



あぁ、、行きたいな(/´Д`)/
イースターいいよねぇ、、


ホスキンの♥毎日押してね♪ฅ'ω'ฅ
https://hos-kin.com/shop/7/host/391

テツ子公式HP  http://www.izanagi-tetsu.com/
テツ子公式オンラインストア
http://www.izanagi-tetsu.com/shop
アメブロ
「イザナギのトットちゃん」
http://s.ameblo.jp/izanagi-tetsu
ツイキャス
「テツ子の部屋٩(๑❛ᴗ❛๑)۶」
http://twitcasting.tv/izanagi_tetsu/

LINE ID  tetsu509
LINE QR  http://line.me/ti/p/PGM8Iw3Ihd

Twitter   https://twitter.com/izanagi_tetsu

Instagram   https://www.instagram.com/izanagi_tetsu/

facebook   https://www.facebook.com/izanagi.tetsu

お店の公式サイト
http://izanagi.group-bc.com/

BCグループの公式サイト
http://group-bc.com/