ほんとはさよならは言いたくない
僕らはまた必ず逢えるから
輝く時間を飲みあったあの日々を胸に
少し旅に出ます

本当は旅になんか出たくない、、
まだまだイザナギで頑張っていたい
だけど宿命だから仕方がないんだ
変えられない宿命
変えられなかった宿命

風林火山〜イザナギ〜に入店して働いた一年ちょっと
素晴らしい先輩後輩に囲まれて
たくさんの姫様方と出会いときには別れも告げられ
いいことも悪いことも全ては充実そのものでした

だけどテツはさようならを言います
変えられないから、、
応援してくれてたみんなには申し訳ないけど
始まりあるものには終わりがあるんだ、、
行き先はわかりません、、













その代わりといってはなんですが
「黒柳テツ子」という新人が近々入ります

彼女(?)にそのまま僕のケータイや各種SNSのアカウント渡すので
今後の活躍にどうぞご期待ください

テツ子は聖なるミナミの妖精です
彼女(?)自身の願いが叶うとテツ子は消えてなくなります
その願いとはナンバーワンになることです

もしそうなったらケータイ代とか払わなければならないので
そのときはさすがに僕は帰ってきますw
そしたらまたよろしくね♪

テツ子降臨のタイミングが分かり次第またお知らせします

fromテツ


ホスキンの♥毎日押してね♪ฅ'ω'ฅ
https://hos-kin.com/shop/7/host/391

テツ公式HP  http://www.izanagi-tetsu.com/
テツ公式オンラインストア
http://www.izanagi-tetsu.com/shop
テツ的アメブロ 
http://s.ameblo.jp/izanagi-tetsu
テツイキャス٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
http://twitcasting.tv/izanagi_tetsu/

LINE ID  tetsu509
LINE QR  http://line.me/ti/p/PGM8Iw3Ihd

Twitter   https://twitter.com/izanagi_tetsu

Instagram   https://www.instagram.com/izanagi_tetsu/

facebook   https://www.facebook.com/izanagi.tetsu

お店の公式サイト
http://izanagi.group-bc.com/

BCグループの公式サイト
http://group-bc.com/