僕らはまだ平和に年末年始を過ごすことができているね♪
だからホストという仕事も全うさせてもらえて
本当に贅沢な仕事をさせてもらってると
感謝の気持ちでいっぱい(*´∇`*)



方や世界に目を向ければ死と隣り合わせの人々が
いたるところに何千万といる現実もある

テレビ見ないから日本のメディアがどんだけ取り上げてるかしらんけど
ナイジェリアの過激派組織ボコ・ハラムと見られる
女性の自爆テロが今月相次ぎまくってて
僕も密かに注目してる

一撃で5〜60人以上を死に至らしめる一撃の破壊力は
アルカイダやタリバンも比にならないくらい

信じがたいけど12月最初の自爆は4歳と7歳の女の子
三輪車で市場にやってきた二人の女の子が鶏肉屋に買物に行く素振りを見せた瞬間に自爆して
瞬く間に50人以上の死体の山だ

僕らが普段歩いてて三輪車に乗ってる子ども見て
んなこと想像できるかっ??



手口の雑さや宗教性のなさと破壊力が
悪魔と呼ばれるボコ・ハラム

それを制圧せんと立ち向かうのは政府とナイジェリア軍
正義の味方に思える彼らだけど
海外メディアの取材に応じていたナイジェリア軍の最前線を見た時
そこに更なる悪魔を見た気がした

酒を交わし勝利を近い合い
笑い叫びながら120mm砲をボコに打ち込みまくるそのノリは
パリピそのものだった
生身のボコを囚えたら80cmもあるナイフで
刺し身にしまくるらしい

最前線は完全に狂っているんだ
世界から争いが消えることは絶対ないんだね

それでも間もなく古い年は終わり歴史となって
また新しい年の朝日が登る

その血を深める殺戮の歴史はまたさらに刻まれる
方や僕はイザナギの宴の歴史を刻みながら
さらなる高みを仲間と共に目指すのだ

どっちも同じ人間なんだな



昨日からずっと寝てないんで
今からピザ食べて寝ちゃいまふーっ
ので皆さん良いお年を過ごしてくださいね♪
1年間ありがとうございましたっ(*^^)v
また来年っ!

ホスキンの♥毎日押してね♪ฅ'ω'ฅ
https://hos-kin.com/shop/7/host/391

テツ公式HP  http://www.izanagi-tetsu.com/
テツ的アメブロ 
http://s.ameblo.jp/izanagi-tetsu
テツイキャス٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
http://twitcasting.tv/izanagi_tetsu/

LINE ID  tetsu509
LINE QR  http://line.me/ti/p/PGM8Iw3Ihd

Twitter   https://twitter.com/izanagi_tetsu

Instagram   https://www.instagram.com/izanagi_tetsu/

facebook   https://www.facebook.com/izanagi.tetsu

お店の公式サイト
http://izanagi.group-bc.com/

BCグループの公式サイト
http://group-bc.com/