最近ブログの更新落ちてるにも関わらず結構見ていただいてて
ほんとすいませんねwwヾ(*´∀`*)ノ

更新ないときアクセス多い記事はやはりディズニー系でございまふw
僕のディズニー常連復帰予定は17年後を予定してます
何もなければww

なんでここで陰ながらディズニーヲタを続けていくね♪



なぜにビークラww

話変わって昨日のCASで何人かのリスナーさんとギターの話ができて
テンション上がっちゃったよ♪

僕はギタリストではないので別に何でもいいっちゃいいんやけど
曲作りとたまに自分だけで完パケ作っちゃうときは弾くから
そこそこのこだわりはあったかな

んでかつての相棒がこいつ

gretsch duo jet g6128

なんとも言えないエッジのききかたが好きやった(*´∇`*)

しかもこれクリスマスプレゼントでもらったんよサプライズで
まぁまぁお値段するのに!

そしてこれまた関係ないけど
10年前のクラブワールドカップでACミランが来日してたんやけど
その打ち上げかなんかにわざわざこのギター持ってって
選手たちのサインまでこのボディに書いてもらってきてくれた♪
おれが小さいときからミラニスタなの知ってたからねฅ•ﻌ•ฅ

今となっては全て良き思い出ww

今は普通にテレキャスがほしいどす!



もうかれこれ10年近く曲かいてないから
今の自分がかいたらどんななるんか想像つかないっ(汗)
EDMやったらそもそもギターいらんしww