ってホスキンのプロフに書かれてるテツのてっちゃんです(。・ω・)ノ゙

みんなおはんにょはせよぉっ♪

今日はあったかぽかぽかだね!v(´∀`*v)ピース

まぁプロフに書かれてることはとりあえずって感じで
特に好みのタイプなどないけど
嫁が出来たらタイプは嫁って言い続けるっ( • ̀ω•́  )✧



でも韓国整形美女はフツーに好きw
大好きw
テンション上がりーのバイブス上がりーの\(^ω^\)

なかでも好きだと公言してるのがこのT-ARAさん
皆さんほぼほぼ顔面完全改造!
意識たけーっ

とゆーか曲がいいんだなっ!
切なさ漂う歌謡曲のテイストがままある感じ(๑¯ω¯๑)

素敵な楽曲とこのビジュアルのダンスが
おさーんのテンション上げるわけでありまふww

でもプロモしか見ないかな
ライブ映像は片言日本語MC長くてイライラするw
全員しゃべっちゃうんだからもぉww



えーと中でもジヨンのソロはオススメかな
そらまた次の機会にっ!

っしゃあ!今日もT-ARA聴くと見せかけて
DAISHIさん聴いてテンション上げよww


ホスキンの♥毎日押してね♪ฅ'ω'ฅ
https://hos-kin.com/shop/7/host/391

LINE ID  tetsu509
LINE QR  http://line.me/ti/p/PGM8Iw3Ihd
Twitter   https://twitter.com/izanagi_tetsu
Instagram   https://www.instagram.com/izanagi_tetsu/
facebook   https://www.facebook.com/izanagi.tetsu