みなさんおはちゅすぅ♪

まず始めに博多の皆さん大丈夫でしょうか??
不安が募る時間が続くかと思いますがどうかご無事でありますように、、


さぁTDRでは本日よりクリスマスイベントスタート!!



さすがミッキー安定の雨男ってとこやけどヾ(¯∇ ̄๑)
初回は無事に行われたのかな??
昨日スニークあったから昨日インパした人はラッキーやったね♪

目玉はランドのパレードショー
ディズニー・クリスマス・ストーリーズ

これ再演やけど去年とフロートの順番と停止位置の変更
そしてミキミニプルの衣装が一新されて
うまいことマイナーチェンジしてきたってとこですな(๑¯ω¯๑)

シーは15周年の熱気のままのクリスマスてことなんで
ランドとシーどっちがオススメ?の回答は
どっちも行け!やんww



ぜひ皆さんもステキなクリスマスの一時をお過ごしください♪

うちイザナギもクリスマスイベントあるからね!
まだはえーなww

ホスキンの♥押してね♪♪ฅ'ω'ฅ
https://hos-kin.com/shop/7/host/391

LINE ID  tetsu509
LINE QR  http://line.me/ti/p/PGM8Iw3Ihd
Twitter   https://twitter.com/izanagi_tetsu
Instagram   https://www.instagram.com/izanagi_tetsu/
facebook   https://www.facebook.com/izanagi.tetsu