昨日は出勤前に日本橋はジョーシンの
キャラクター館に立ち寄って
ガンプラを購入!

なんと今回イザナギの営業の中で
姫さまとプラモ作りをするという
わけのわからん企画を発動したのだっ(^m^ )



まだ10月発売新着ホヤホヤの
鉄血のおるふぇんずより

モビルレギンレイズ(ジュリエッタ機)でございます!





さぁ!営業スタートで姫さまも一緒にみんなで
飲みながらニッパーで部品を外して
手分けして組み立て開始!o(^o^)o

手分けしてって言いながら、、



そのほとんどをジャガーさんとシンバさんが
組み立ててくれるとゆーっww

この二人のやりとりがおもろ過ぎて
僕らは写真撮ったり酒飲んでたww



おれも少しだけやったw
なんかトマホークみてぇな武器作ったw

そして約2時間で完成ーっ( ´Д`)ノ~
お疲れさまでしたぁっ♪


こんな感じで僕の席では色々な遊びの企画募集してますっww
そしておもろそーならみんなで全力でやるよ♪
ガチ将棋とか自由研究とかVIPでウイイレとかヾ(゚д゚;)

遊び心いっぱいのおっさんより(๑¯ω¯๑)


ホスキンのいいねをお願いしますぅฅ'ω'ฅ
https://hos-kin.com/shop/7/host/391

LINE ID  tetsu509
LINE QR  http://line.me/ti/p/PGM8Iw3Ihd
Twitter   https://twitter.com/izanagi_tetsu
Instagram   https://www.instagram.com/izanagi_tetsu/
facebook   https://www.facebook.com/izanagi.tetsu