おっはぴっぴ♪テツぴっぴだよん!(♡˙³˙)

昨日も見事に潰れる直前寸止めスレスレさせて頂きましたww
ヘルプにつかせて頂いたお客様!ご馳走様でしたぁ♪╰(*´︶`*)╯



基本的に二日酔いはしないんやけども

窓を開ければ今日も青空が広がってるではありませんかっ

てことで道頓堀沿いを走ったwฅ'ω'ฅ

アゲ的EDM聞きながら!念のための酒抜きがてらで!



今日もいい日になりそう♪

あーっ!ホスキンデイリー2日連続1位でしたっ
ありがとうございます♪やし
今日もポチお願いしますwwԅ(¯﹃¯ԅ)


昨日のテツいきゃす盛り上がったね~♪

途中炎上や誹謗中傷もありつつww(それもアリ!)
職場の上司のグチを聞いたり
初見さんのパパのお誕生日一緒にお祝いしたり♪
シンママの初見さんも来てくれたね!
子育ての悩みとかもこれから聞いてあげたいな!
もう雪が降っているところからも絡み来てくれたり
お風呂入りながら絡み来てくれたりww


ところが残念ながら本日大切な人とお別れをしなければならない子もいた・・

始まりあるものには必ず終わりは来るもの
人の命はこの星に比べたらあまりにも小さく儚いもの

そんな前夜に僕のキャス来てられるの?
って思う人もいるかもしれない
でもそんなときだからこそだと思うよ!

人と人って嬉しい事楽しいことだけじゃなくて悲しみも共有したいものだよね

共有のあてに来てくれたこと僕は凄く嬉しく思うし
真剣にその子の心境、状況を想像して
出来る限りの悲しみを共有させてもらったよ

旅立つには持ってこいの青空だよ
空気も澄んでいて邪魔するものも何もない

だから人生の余韻を存分に感じながら登っていける

心よりご冥福をお祈りします


僕たちは今日も一生懸命生きようぜ!!



ホスキンのいいねをお願いしますぅฅ'ω'ฅ
https://hos-kin.com/shop/7/host/391

LINE ID  tetsu509
LINE QR  http://line.me/ti/p/PGM8Iw3Ihd
Twitter   https://twitter.com/izanagi_tetsu
Instagram   https://www.instagram.com/izanagi_tetsu/
facebook   https://www.facebook.com/izanagi.tetsu