P8020086
『P8020086』


『FUJIアコ2008』
>>スライドショーで見る




山中湖にてイベント出演させていただきました。

錚々たるアーティストの方々の演奏を私たち自身も楽しませていただきました!


そんな素敵なステージに立たせていただいて楽しかったのですが

野外ステージは風がすごい!!

楽譜が乱舞してしまうハプニングに見舞われ……


これからたくさんの経験を積んでいかなくては と思いました。


お聞きくださいました皆様、ありがとうございました!



そして朝早くから終了まで長時間ステージを支えてくださった方々にも感謝します。

お世話になりました!ぜひまた来年もきららに伺いたいです★