おはドラシル🙃

早いものでもう年末ですね

今年の営業は今日と明日だけになりました

Reginaは来月にグランドオープンをようやく迎えます。

各々今年に思い残す事はないでしょうかね?

無かったら来年は飛躍できない年になると
僕は思ってますけどもね

人間いかなる結果を出そうとも
未練や後悔を残すもの

これは僕個人の見解ですんで
勿論賛否両論かと思いますけど

Yggdrasill Reginaに入って4ヶ月

この4ヶ月で満足とは程遠いものになりました

どうしてもやるせないものが残ってしまい
今ではもう今年は終わってしまい、
遅いのですがね、

今年出来なかったことを
来年は出来るようにして
プラスアルファ更なる飛躍を望み

ひたむきに初心を忘れずに努力するつもりですが

それはまた置いといて。

来年はまだ会えてない人との出会い
新たな人々と沢山触れ合いたいなぁ、と

今年の憂いは来年の晴朗にして行こう。と

来る年に期待と信念を込めて迎えようという
心構えにあります

しからば明日は締め日なので
是非沢山のご来店をお待ちしておりますゆえ〜

ここらで失礼をば。


くりすますたのちかったヲ