先日 先輩達とツーリングに行って来ました。



片道 300キロの 長旅 



緑の中を 気持ちよく 走り抜けて



日頃の 自分と向き合いながら リフレッシュツーリング。



先輩達は ツーリング中でも Bluetoothで

仕事しながら 走ってた。


今回自分は自問自答して 走ってたけど

仕事大丈夫かな?電話来てないかな?

って気にしながら走るくらいなら

俺も Bluetooth 買おう!

って 思った。



兄貴分と ずーっと繋がれて

立ち振る舞いとか おもてなしとか

人的に大切な部分を 背中で教えてもらえた

旅でした。


スクーターで走ったから

比較的 体力使わずに済んだんで

筋肉痛も無く 楽しい ツーリングしました。


最近見る専 だったけど

乗るのも やっぱり いいね!