新潟県から

お客様?


同志が みんなで遊びに来てくれた。



昔新潟県にて 大きな仕事を請負し

協力をお願いし

天晴!

な仕事と チームワークを発揮してくれた。



その後も snsのやり取りもあり

良い距離感で お互いを刺激し合いながら

切磋琢磨 する 関係性を頂いた。




新潟県1と言っても過言ではない


伊平板金さん。


社長をはじめとし 会社全体が暖かな雰囲気で

一致団結し チカラを感じました。


私達も きっと 伊平さんの持つ

雰囲気 目指す先が 似ているからこそ


シンクロニシティ が起きてるんだと

感じた。



何にもない街 岩見沢

そんな事ない。


俺たちがいる。笑笑



皆様 沢山のお土産迄頂き

ありがとうございました😊