小さい頃 ジャンプ・マガジン・サンデー
ボンボン・コロコロ・楽しみに読んでました。

勇気とか希望とか野望とか
目標とか憧れとか願望とか
たくさーーん
貰って、自分に蓄積されて

夢みるおっさん少年魂挑戦人 "わたし"
が ここに居るんだと思う。

今、自分や会社や環境 現在や過去や未来
構想や想像や物語を、
俺も アニメとかゲームとかグッズとか
なにか
カタチに出来ないかな〜って思ってたんです。

現実を仮想を
想像や物語を

世界中どこでも関係なく。

そして そんな事をきっかけに
娘や子供達がもっと身近によりもっと
活躍できたり 描けたり
したらいーなーって。

そんな思いを アマテラーズ女子野球のキャラクターにできたらいーなーー 
日本神話を伝えながら 選手がキャラに
キャラの声に魂が入ったり 絵を描いたり
主人公になったり 携帯やパソコンを行き来したり

そんな想像を 夢みるおっさんが本気で
日高さんに 相談したら

https://twitter.com/yutuki 

さんを紹介してくれて 誕生したのが…

あまてん ちゃん(太陽神天照大御神)
やっ ちゃん(導きの神八咫烏)

名前や プロフィールは 次女に考えてもらたり
沢山の物語が 描けたらいーなーと 思い入れ沢山で かいて貰いました。

日高さんとユツキさんが 岩見沢から始まるストーリーになります様にと 想いを込めて誕生させてくれました。

時間 かかっても 初音ミクみたいに
活躍して みんなの人気者になったら いーなー
って  本気で思ってる  

夢みる44歳。