ちょいと snsで自分を削ってる感覚がある。


なのに snsでぼやく。


聞いてくれ。俺の自慢話。


ウィンカーを小さくしたんだ。

スッキリし過ぎたかなぁ…


グリップを ステップに合わせて ゴールドにしたんだ…

バックステップ側の色が良かった…




パーエンドのバックミラーにした…

小さ過ぎて 車検駄目みたい…

でもかっこいい!


ブレーキとクラッチレバーを

黒に交換した!

握り心地はいい!


僕 街乗りは 人差し指と中指と薬指 

3本を使う。

ブレーキフルードも変えたから

バッチリ👌



ヤフオクで 黒のマルケジーニを落とせなかった。

縁がなかった…


シートをあんこ抜きし アルカンターラにしたい…

来年しよっと。

今年車検も取ったし。


バイクで営業マン出来る。



バイクに憧れたのは 小6後半かなぁ?
だとしたら 30年はバイク好きだと言う事になる。


愛したら 長い。
そんな人間なんだろな。
俺。

もっと自分の事 愛してみる。