財界さっぽろ から 連絡あったんです。

正直言って すげ〜嬉しかった。笑


でも 財界さっぽろさんも 仕事です、誠心誠意の営業をし 僕達をゲットしに来ています、

昔は ホ、オトン、じゃらん、など 取材の連絡頂いていましたが、最近は少なかった、


僕も 職人気質から 経営者気質にかわり 

仕事に対する 思いや 考え方が 変容してきました、 財界さっぽろやクオリティー 建設新聞や業界誌 いがいと見てますからね〜


そろそろ 財界さっぽろが俺たちを見つけて

取材に来るさ! なんて言ってたら きたもん。


色々な事 置いといて

とっても嬉しかった〜



グループ年商は まだまだ 人に言えるレベルにないけど 


強く、たくましく、真っ直ぐな 会社になってきたので…  編集が 納得いくものになってたら


掲載してもらう つもりです。


色々事業あるから

4ページ位の ボリュームだけど

どーなるのかな??


楽しみ 楽しみ



年齢と共に 人生に深みが増し

幸せな毎日です。


感謝致します。