ゴルフ。


打ちっ放し2回位いって

タイ🇹🇭で初ラウンドした。


200オーバーだね! 練習して上達してから

来てください。って タイのキャディーさんに言われてから  ゴルフのバット握ってません。笑笑


自分運動神経いいから 100きれるべ!

なんて 無謀な考えだと反省しました。


あれから時は流れ流れて


別なカタチで 昨日ゴルフ場に来ました。




シハチ鮮魚店の社長〜ご縁を頂き

ゴルフイベントに⛳️


ウルフキッチンカーで

新たな試みのイベントに参加しました。


ゴルフを気軽に! 敷居の高さはある様で無い!

楽しい スポーツ!

誰でも 始められる スポーツ!

ゴルフ⛳️


天候はあいにくの雨でしたが☂️

多くの方々が 笑顔で楽しんでいました!




なんか サーキットの表彰台みたい。

なんか 心が燃え上がる⤴️😁


次も 続くイベントです。

前もって 告知したり

関わりを持ちながら…

ゴルフ練習してこーーっと。😁




イベントといえば

ウルフ‼️ =あっちゃん‼️

そろそろ キッチンカーも

リニューアルしながら


福祉事業でも キッチンカーで

社会貢献が出来る 

楽しい な に か

を 想像し始めました。



色んな角度から 色んな事に 挑戦出来る、

僕達は 

今の グローバルな世の中に

必要とされる。  はず!


想像と妄想と創造と実行で 未来に挑戦できる。


そんな毎日に

感謝〜〜