今日ママ友さんと通勤電車が一緒になったので色々話してました。
子供がいるから創立イベント免除されて、事務所の子達に良く思われてないって話したら、「私も同じ状況もだよ。裏で色々言われてる」って。
みんな同じですね(´д`)
こんな思い私だけじゃないから頑張ろう!!
昨日は王子の運動会でした。
まさかのカンカン照りでした(^^;
暑い暑い
そんな中王子は頑張りました。
かけっこ1位になりました♪
途中まで2位だったのですが、1位の子がゴール前に来たらスピードを落としたので、王子が先にゴールテープを切りました。
やっぱりゴールは走りきらないと駄目ですね。
組体操とかダンス頑張ってました。
王子は休みですが私は仕事
休みたい
まさかのカンカン照りでした(^^;
暑い暑い

そんな中王子は頑張りました。
かけっこ1位になりました♪
途中まで2位だったのですが、1位の子がゴール前に来たらスピードを落としたので、王子が先にゴールテープを切りました。
やっぱりゴールは走りきらないと駄目ですね。
組体操とかダンス頑張ってました。
王子は休みですが私は仕事

休みたい

毎日疲れる(*`Д´)ノ!!!
外形標準課税ある会社なんて今まで決算組んだことないのに、あまつさえ修正申告書提出後の決算…。
わかるかぁ(`Д´)ノ
そんなん理解してたら担当者なってるちゅうねん(ノ`△´)ノ
はぁ。
もうやだぁ(;´д`)
事務所の経理もせなあかんのに、全然出来てない。
下の子に渡したいけど、そっちもいっぱいいっぱいで無理そう(T_T)
しかし、無理矢理渡すけどな<(`^´)>
退職を見据えて下の子に教えて行くためにも!
外形標準課税ある会社なんて今まで決算組んだことないのに、あまつさえ修正申告書提出後の決算…。
わかるかぁ(`Д´)ノ
そんなん理解してたら担当者なってるちゅうねん(ノ`△´)ノ
はぁ。
もうやだぁ(;´д`)
事務所の経理もせなあかんのに、全然出来てない。
下の子に渡したいけど、そっちもいっぱいいっぱいで無理そう(T_T)
しかし、無理矢理渡すけどな<(`^´)>
退職を見据えて下の子に教えて行くためにも!
昨日、会社の創立イベントのお手伝いメンバーを選んでました。
朝の6時30分から22時まで拘束されるんで、未就学の子持ちの私にはむーり~なので、良かった。
でもこれマジで特別手当て出さないと可哀想(´Д`|||)
住んでる場所によったら4時起き(;´д`)
ほんまド!!迷惑





朝の6時30分から22時まで拘束されるんで、未就学の子持ちの私にはむーり~なので、良かった。
でもこれマジで特別手当て出さないと可哀想(´Д`|||)
住んでる場所によったら4時起き(;´д`)
ほんまド!!迷惑







