【複製】常磐本線さんからのコメント---415 | 真正日本人のブログ

真正日本人のブログ

死生命あり 天命帰するあり

【複製】

之は身障者を國會議員にするという發想とは逆です。

正常な發想です。

國會は身動きできぬ身障者のオモチャではありません。

 

 

 

 

 

常磐本線さんからのコメント---415

常磐本線さんありがとう

 

ここから常磐本線さんのコ​メント

 

言っちゃ何だが、山本テローのとこの荷台に乗って登院する議員様約二名も・・・・・・
議案作ったり色々雑務を自己完結できないと、議員の役目果たせないのでは
主さま、不適切でしたら、没で

 

 

 

 「健常者と身障者」についてのコメントです。

常磐本線さんの前囘のコメントは2024/03/31です。

 

★ 私も右半身不随の身障者ですが寝たきりで他人の介護を受けなければ身動きもできない者に他人(國民)の爲めの國會議員の公務が滿足にできるとは思いません。

税金の無駄使いであると私は考えます。

餘分なことですが、之には介護する健常者の公金チューチューがあるのかもしれません…

障碍者の福祉をどうするかは重要なことですが其れは介護を要する者を國會議員にすることではありません。

發想が狂っています。

こんなのを福祉國家とは云いません!!