【複製2】クルドの問題は人權派なる辯護士が癌 | 真正日本人のブログ

真正日本人のブログ

死生命あり 天命帰するあり

【複製2】

 

 

 

 

【複製】

嘘僞りのお涙頂戴は全然響かない。

トルコに於ける現實とコイツらの言うことのどちらを信じるかは火を見るよりも明らかである。

和田さんてさえ手を引いた。

また、シバキ隊が絡んでいる時點で論外である。

入國を禁止しとっとと強制送還させるのが正しい。

 

 

 

 

 

 

 

クルド人には良い人も悪い人もいる…

と云うなら具體的に今囘の提訴者がどちらに當たるのかを辯護士は特定すべし。

チラッと見ただけで
今囘の提訴者には、不灞滞在をして難民申請・假抛免を繰り返している者、トルコ本國からテロ支援者とされている者='日本人死ね'と言う者たちがいる。

彼らは良い人なのか?

更に

我が國の秩序も灋も守る氣もなく我が國人と共生する氣さえない者ども
こういう聯中を表に出して有りもしない人權の被害者だと主張させ提訴までさせるのは辯護士倫理にかなっているのか?

まさに人權派なる辯護士は癌である。

こういう辯護士は公表させて國民の批判の矢面に立たせなければいけない。

辯護士懲戒請求權を辯護士に委ねたのは閒違いであった。