哲人クニちゃんさんからのコメント---28 | 真正日本人のブログ

真正日本人のブログ

死生命あり 天命帰するあり

哲人クニちゃんさんからのコメント---28

哲人クニちゃんさんありがとう

 

ここから哲人クニちゃんさんのコ​メント

 

銅線ケーブル窃盗ですか、

銅線、銅といえば町や村の消火栓に入れてある
消防ホース、付けてある金具は黄銅だそうで、
これまでもよく盗難の話を聞きます、

それから10円硬貨も銅ですが
こんな話も↓

『ゆうちょ銀行10円玉回収へ⇒銅価格は今後爆上がり、
持ってるほうが勝ち。らしい』

https://ameblo.jp/nokoarikon/entry-12841751783.html

「…これから銅が値上がりすること知らないの!?
10円硬貨としてではなく、金属の銅が
もう品不足始まっていますよ。
10円玉貯金してる人は勝者です!…」

 

 

 

 

 「”★山口県・JR銅線ケーブル窃盗、二人目逮捕‥さらなる共犯、追う”」についてのコメントです。

哲人クニちゃんさんの前囘のコメントは2024/02/13です。