米倉利紀 万歳🙌❗️


笑。


おはよう御座います☀️

昨夜は、とっしー〈米倉利紀くん〉のライヴにMusic Champの仲間達と遊びに行ってきました✨






相変わらずパフォーマンスが凄くて、もはや外国のアーティストだと思って観てたよ☺️
座って歌っているのにあれだけ魅せられる歌い手はおそらく日本には居ない❗️心から誇らしい心友がいてくれる事に感謝✨😭

来月のZeppツアーで30周年、全国を回ってきたツアーが一区切りとなります。

是非、札幌、福岡、大阪、東京の 30周年ファイナル Zeppツアーにお越しください❗️

素敵上質な空間&時間がありますよ☺️

そのツアーでもっと、米倉利紀というアーティストを知っていただける事を企画中ですよー😉✨
これはファンの皆さんも見逃せないものになりそうですから、お楽しみに❗️








#米倉利紀 
#IZAM
#SHAZNA
#MusicChamp
#musicchamp 
#bilboard 
#横浜 
#横浜は第二の故郷
#横浜にお墓がある人、手を挙げて
#この世を去ったら骨となり横浜の地にかえります